※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかし
雑談・つぶやき

今、妊娠19周目の初マタなのですが私はラーメンやつけ麺が大好きです!妊…

今、妊娠19周目の初マタなのですが私はラーメンやつけ麺が大好きです!妊婦だし麺類なんてご法度だとわかってはいるのですが今日から毎年行ってる新宿で大つけ麺博が…そして今年は60回イベントで是非行きたいけど全制覇する程たくさんのラーメンつけ麺は食べちゃいけないし…だったら何人かで一口ずつ味見しながら食べたらオッケーなんじゃ?と思ったのですが同じような考えがある妊婦さん居ませんかね(;´༎ຶД༎ຶ`)?w

コメント

麺類御法度なんですか!?
私もラーメン大好きですけど、ちょこちょこ食べましたよー、ただ1杯はやはり苦しくて食べれないし、食後は胃痛胃もたれ胃酸逆流が半端ないです(;;)
味噌好きなのがいけないのですかね…塩とかなら胃に優しそうな気がします。。

いろんなとこのをちょこちょこつまむ、とかならいいのではないですかねー?
と、私は思いつつここまで来てしまいました…(^_^;)