※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
ココロ・悩み

子育て中でストレスを感じることがあります。皆さんはどのようにストレス発散していますか?

皆さんのストレス発散方法教えてください!😊

子供は可愛いし、毎日自分なりに頑張って子育てしてます。
でもふとした時に涙が流れてきたり、泣き止まない子供にイライラしてしまう日があります。
こんな自分嫌だな...と思ってますが、日々ストレスは溜まっているみたいで(笑)
皆さんはどうやって発散しているのか知りたいです( ・ᴗ・ )⚐⚑

コメント

ぴろりん

わたしは甘いもの食べたり、寝たときにゆっくりしたり、旦那が休みの日に1週間分の食材を買いにいったりするときです~✨
あとは楽天でポチポチしてます笑😏
好きなアーティストのライブDVD見て歌いながら赤ちゃんあやしたりします😍

  • おもち

    おもち

    楽天ポチポチ...私もしちゃいます!!笑
    ライブDVDいいですね~😍最高です!

    • 3月12日
かちん

たまに旦那が休みの時に子供を預けて1日出掛けて自分一人の時間つくってます🙂

  • おもち

    おもち

    もう少し大きくなったら1日お友達とお出かけしたいです😊

    • 3月12日
いちご みるく

子どもが昼寝中におやつとコーヒータイム✨で、撮りためたドラマを見たり、読書したり、大人の塗り絵をしたりしています😊
大人の塗り絵は10分だけでもストレス解消に効果があるそうで、私もハマりました!100均でも売ってますよー☆

  • いちご みるく

    いちご みるく

    子どもが起きてるときは一緒に散歩や公園で出掛けてます。歩く前はゆっくりベビーカーでお散歩していました✨

    • 3月12日
  • おもち

    おもち

    大人の塗り絵買っておいて1ページ目で辞めてしまっているので復活させてみます(笑)
    外に出てお散歩もいいですね(*^^)

    • 3月12日
Miu

ついついお菓子に手が伸びてしまいます
最近は家事しながら若い頃聞いてた音楽聞きながら歌ったりしてます
あんなに好きだったショッピングもお金の事を気にしてしまうし何を買ったら良いのかブクブク太る体型に何が合うのか分からずあんまり楽しめないです
今月から一時預り利用出来る事になったので少し落ち着くと良いなと思ってます

  • おもち

    おもち

    お菓子...分かります。笑
    食べ過ぎ注意ですね‼️
    一人の時間大切です‎|•'-'•)و✧

    • 3月12日