※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anmiee
妊娠・出産

昨夜少量の出血があり、病院で検査したが原因が分からず、尿検査で潜血++、尿タンパク+-となっていました。出血の原因は何でしょうか?

昨夜、少量ですが出血がありました。
朝一で病院にかかったのですが内診しても出血したような箇所もないし、おりものにも混じってないから子宮や膣からの出血は考えにくいと言われました>_<
お腹の張りとかと特にありません。。

ですが、朝からつけていたナプキンは少量ですが薄っすら赤いような気がします。。
昨日の出血は何だったのでしょうか?(。´・ω・)妊娠初期ではなく、後期に入ってからこんな事があった方いらっしゃいますか?

先生曰く、血尿かな?との事なのですが、、、
ちなみに尿検査で潜血++、尿タンパク+-となっていました!

コメント

みみこ99

ビタミンをたーぶり取ると濃い黄色になります👍
尿とオリモノが混じって夕方まで変えれず外出した日などあり得るかなぁと思いました☺️

妊娠中はオリモノシート、汚れたら直ぐ変えた方がよいですよ👌

そこから雑菌が繁殖して感染何て事もあるので。

• anmiee

anmiee

回答ありがとうございます>_<
    昨日の夜のことだったので
    まだ動揺しちゃってますw

今日は自宅で安静にして過ごして経過を見てみようとおもいます!

抵抗力が減って色々感染することもありますもんね(´・_・`)

• 10月2日
  • みみこ99

みみこ99

ちなみに中期の6ケ月入るくらいからオリモノは増えるみたいです妊娠中👍
    私もちょっと前から増えオリモノシートと格闘中です😅

ちなみにばっちい話しですが初期に血が!!と受診したら下痢でした
    😂😂😂

• 10月2日
  • anmiee

anmiee

私も中期からオリモノ増えました!
    病院で問題ないと言われても気になって気になって、、(´・_・`)

下痢でしたかっ!
    私は今回のはもしかしたら痔なんじゃないかと思ってきました。。

• 10月2日