※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiara
子育て・グッズ

生後1ケ月の娘を5時間預ける際、電車よりもタクシーが良いか悩んでいます。予防接種がまだなので菌の心配もあります。自家用車は使用できません。

いつもお世話になっています😊
生後1ケ月で電車に乗るのは避けた方がやはりが良いのでしょうか?今度急用があり、娘を実家の母に5時間程預けることになりました😱実家までは電車で30分ほどです。予防接種もまだなので菌のことも考えタクシーの方が良いでしょうか?ちなみに自家用車はその日は使用できません😱

コメント

ぴっぴ

泣いて人目が気になるだろうから私ならタクシーにします🎵

  • kiara

    kiara

    そうですよね😰
    ありがとうこざいます!

    • 3月12日
ふわり

電車で30分は不安ですね💦
でもタクシーだと更に時間かかってしまうんですかね😥
お母様がこちらに来てもらうのがベストだと思いますが難しいでしょうか?😱

  • kiara

    kiara

    母に来てもらうのは難しいんですよー😭
    タクシーでも同じくらいの時間です!
    やはりタクシーにします🚖
    ありがとうこざいます!

    • 3月12日