※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサ
雑談・つぶやき

谷原章介さん第6子!わぁお!凄い!イクメンのようだし、経済力があれば、…

谷原章介さん第6子!わぁお!凄い!!
イクメンのようだし、経済力があれば、私も…なーんて笑(*ノ▽ノ)

妊婦生活は正直辛いことばかりだったけど、分娩台乗って、力めた時は最高に気持ち良かった…それが6回……(//∇//)ウヒャ☆


それから異物混入の話。ペヤング、マック等々あったけれど、私も正月早々4日にイタ飯行って、渡り蟹のパスタ食べたら、蟹味噌の缶の紙が入ってた~(*_*)

半分食べて気付いた…お店の人に言って、代金は貰わない事と、ドリンクサービスして貰ったけど、やっぱり気分は良くない。

こういうのって、1つ出てくるとポロポロ出てくるよね(-_\)

コメント