※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッドハッター
雑談・つぶやき

えーメルカリでチケットだしてて10日に購入して普段から2、3日で送る設…

えー
メルカリでチケットだしてて10日に購入して普段から2、3日で送る設定にしてるから月曜日にしますねって送ったら「13日jに使う予定でしたが了解しました」って。いやいやいやいやいやどう見積もっても買うの遅いしそれならコメントで送れるか聞いてくれたら良かったのに。
これ私悪くなくない??

コメント

ぼんぼん🍑

悪くないです!

というか、13日に使うけど了解しましたってwwww
了解しちゃっていいの?www
って感じです😂

• マッドハッター

マッドハッター

私悪くないですよねー。
    なんか悪者にされたきがしてモヤモヤしちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。
    10日に購入して今日送ったとしても確実に13日に届くかなんか分かりませんよね(*´•ω•`*)…
    コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪

• 3月11日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

どうしても13に使うなら始めから 発送日聞いてから購入するべきですしね👍
    きっと向こうは予定ずらしても大丈夫ですなんじゃないですかね😏

• 3月11日
  • マッドハッター

マッドハッター

やはりコメントで聞いて欲しかったですー。゚(゚´Д`゚)゚。
    なるほど、きっとそうなんですかねw
    ありがとうございます( ˇωˇ )

• 3月11日