※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LOUIS
子育て・グッズ

沖縄県在住の方へ😊🌺 息子の七五三の写真を第1スタジオで撮りたいです。 第1スタジオでの経験を教えてください!

沖縄県にお住まいの方😊🌺

今年、息子が3歳になるので
琉装で七五三の記念写真を撮る予定です♪

写真館なんですが
第1スタジオはどうかな?と考えています!

第1スタジオで七五三の写真を
撮ったことある方いますか?(﹡ˆoˆ﹡)

コメント

きんちゃん

下の子の100日と次男の3歳の七五三を一緒にとりました。
流れ作業的な感じではありましたが、あやしてくれたり、お菓子やジュースでご機嫌でした😄
撮り終わった後で違うパターンもやっぱり撮りたいとなり後日もう一枚追加で撮りましたが急な変更にも対応してくれましたよ☺️

• LOUIS

LOUIS

回答ありがとうございます😊

七五三の衣装は
    可愛かったですか?😊💭

• 3月12日
  • きんちゃん

きんちゃん

うちは三兄弟でタキシードと1人撮りは袴にしました😄タキシードは子供っぽさのある感じでかわいい仕上がりで袴はお兄ちゃんっぽい格好いい感じに仕上がりましたよ❗️

• 3月12日
  • LOUIS

LOUIS

袴か琉装で迷ってて!
    タキシードもいいですね😊❤️

いろいろ悩んじゃいますー!!

ありがとうございます😊

• 3月13日
あいす

上の子の百日と、下の子の百日を撮りました!下の子の時は日曜日ということで、たくさんの人でごったがえしていました💦でも、上の子の時も、下の子の時も、スタッフさんめっちゃ頑張ってくれてるって思えるくらい笑わそうとしたり、あやしたりしてくれましたよ!

下の子は朝11時から行きましたが、椅子に座らせるとグズってしまってなかなかうまく撮れず...結局閉店間際までいました💧ここで、撮った写真から妥協して選んでと言われてもおかしくないと諦めてましたが、スタッフさんの方から「日を改めてもう一度撮りましょう!今日は機嫌悪かっただけかもしれませんから!」といっていただきました。ありがたかったー😣近々リベンジ行ってきます!

衣装の豊富さとかのデザインとかは他のお店が多いかもしれませんが、衣装も可愛いと思いますし、私は第一スタジオお勧めできますよ🎵テレビCMにも出れますし😁

• LOUIS

LOUIS

回答ありがとうございます😊

とても対応が優しそうな感じですね✨
    お値段や、サービス(アルバム)などは
    どうでしょうか?😊😊

• 3月12日
  • あいす

あいす

色々操作ミスしました💧申し訳ない💧

第一スタジオのHPに写真つきで値段のってるので、見てみるといいですよ😃
    私らは1万5千円のプランでやりましたが、いろんな形で残したい(手形つけたいとか)という訳ではなかったので、全然満足でしたよ🎵キーホルダーとかは1つしかついてきませんが、データは貰えるので自分達で増やすこともできますし😊

他のお店よりは安いのではないですかね?

• 3月12日
  • LOUIS

LOUIS

お値段安いとやっぱり
    魅力的に感じますよね!

ありがとうございます😊❤️

• 3月13日