※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊娠・出産

R先生に性別判定をお願いした結果、女児だとの返事がありました。R先生の判定に間違いはあるのか、病院での確定を待っています。

いつもありがとうございます!
にちゃんねるで有名なR先生に性別の判定お願いして昨日返事が返ってきました(*^_^*)

これは普通に判断すると女児だと思います。
R

とのことだったんですが、R先生に判定お願いしたことのある方はいらっしゃいますか?
R先生でも間違うことはあるのでしょうか?

女の子が欲しかったので、そうであれば嬉しいのですが、病院からはまだ確定を頂いてないのでどうなのかな?というところです!

コメント

みーちょ!!

初めまして!
36wの初マタです∩^ω^∩!
女な子っぽいですね(人・_・)♡
あたしのときはこんな感じでバッチリうつりましたよー(-∀- )笑
参考までに載せておきますね∩^ω^∩!

ちゃん

R先生に16.20.24週のエコーをみていただき、24週のエコーでR先生と主治医の先生に確定もらえました😊
女の子でした!
R先生には16.20週の時は女児と判断しますとのお返事をもらっていて、主治医には16.20週の時はまだ分からないと言われていました!

R先生、めちゃめちゃ当たりますよ(*^^*)
このエコーだと、女の子っぽい気がしますね(^^)
私のエコーと似てます(^^)
早く確定もらえるといいですね✨
24週で確定もらえた時のエコーのせておきますね☺️