※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiichan
子育て・グッズ

保育園準備で洋服を買いたいです。西松屋、バースデー、赤ちゃん本舗、しまむら、H&M、ユニクロでおすすめのお店はありますか?

今年の4月に保育園へ入園予定です。保育園準備として、洋服や肌着を多めに準備するつもりですが、おすすめのお店を教えて頂きたいです。安さと、ある程度は丈夫さもほしいです。候補として、西松屋、バースデー、赤ちゃん本舗、しまむら、H&M、ユニクロです。みなさん、どこで買っていますか?

コメント

しまじろー

UNIQLOがコスパも耐久性もピカイチかと!

• miiichan

miiichan

ありがとうございます(^^)ユニクロは子供のパジャマでよく使わさせてもらってます!やっぱり良いですよね!候補にさせてもらいます♡

• 3月11日
めい‎´•ﻌ•`

同じく4月入園予定の子どもが2人います。
たまたま立ち寄ったイオンで、衣料5%オフだったので爆買いしてきました(*゚▽゚)ノ
材質もそんな悪くなかったです♪♪
保育園に来て行かせるのに、高い服いらないですもんねー!!

• miiichan

miiichan

ありがとうございます(^^)二人もいたら、準備も倍ですよね(^.^;そうなんですよねー!保育園用に高い服はもったいないなって。イオン今日ちらっと見ただけだったので、私も安くなったときに見に行ってみます♡

• 3月11日
kn

ユニクロは安いし質もいいですよ❣

• miiichan

miiichan

ありがとうございます(^^)ユニクロはやっぱり良いですよね♡候補にします!

• 3月11日
みかん

私はユニクロ、H&M、GAPで買うことが多いです!!

• miiichan

miiichan

ありがとうございます(^^)GAPは買ったことがなかったので、見に行ってみます♡

• 3月11日
  • みかん

みかん

GAPは頻繁に40〜50%OFFをやっているのでその時に買ったほうが良いです!定価は高いので、定価で買ったことないです😅

• 3月11日
  • miiichan

miiichan

そんなにセールしてるんですね!ありがとうございます!調べてから行ってみます♡

• 3月11日
yuno.yuma

GAPのファミリーセールの時に爆買いしてます^ ^
毛玉ができずらくて重宝してます♪

• miiichan

miiichan

ありがとうございます(^^)そうなんですね!やっぱり毛玉問題大事ですよね!西松屋でよく買うんですが、物によっては毛玉がたくさんだったり、、GAP見に行ってみます♡

• 3月11日
ちり

保育園用は安いものでいいと思い、先日しまむらで380円のTシャツを何枚か買いました!
それ以外にも500円とか見つけるとそのたびに買ってます(笑)
そのくらいの値段ならヨレヨレになったり、シミができても気にせず処分できると思うので。
1000円以上のものでも、すぐヨレヨレとかもありえるので、保育園用にはなかなか買う気にはなれません(・・;)

• miiichan

miiichan

ありがとうございます(^^)そうなんですよねー。枚数が欲しいからまずは低価なものがいいなって。しまむら私用でよくお世話になってます。子供用のも見てみます♡

• 3月11日
五月の桜

やはりそこそこの可愛さは欲しいなと思って、GAP H&M NEXTとかで安売りとか3枚セットとかを買いました。パンツはユニクロがストレッチきいててはかせやすそうです。

• miiichan

miiichan

ありがとうございます(^^)NEXT初めて聞いたので、早速ネット通販見ました!かわいいのに値段もそんなに高くないんですね(^o^)候補にします♡

• 3月11日
なつき

肌着はユニクロのが丈夫でコスパがいいためユニクロで揃えます!洋服はバースデイが好みなのでバースデイで買います😊

• miiichan

miiichan

ありがとうございます(^^)バースデイはまだ買ったことがなかったので、見に行ってみます♡ユニクロやっぱり丈夫ですよね!候補にします!

• 3月12日