※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまま
子育て・グッズ

滋賀県大津市在住です。子どもの湿疹が治らず、原因不明。オススメの皮膚科を教えてほしいです。

滋賀県大津市に在住です!1ヶ月ほど前から子どものお腹や背中、ワキ、肘や膝の裏に湿疹ができたので近所の皮膚科に行ってるのですが、何が原因かわからなく、治りません。どこかオススメの皮膚科があれば教えてほしいのですが…!

コメント

ゆうまる

紹介状を書いて貰って大きな病院
滋賀医大とか日赤とかで見てもらった方が安心かもしれないですね😭

• ゆまま

ゆまま

ありがとうございます!
    やっぱり大きい病院のほうが詳しく調べてくれますよね。
    大きい病院に行こうとも考えてたんですが、待ち時間が長いと子どもがグズったときが困るなあと思ってて…

• 3月11日
ぱんぱか🐻

石山駅前の大西皮フ科形成外科はどうですか😊?あたしの娘は現在あざのレーザー治療に通っています💫予約するとピッタリその時間に呼んでもらえるので待ち時間がほぼ無く小さな子供がいるとすごく助かります💕

• ゆまま

ゆまま

確かに予約制だと助かりますね!
    ちょっと調べてみます!
    ありがとうございます!

• 3月11日
  • ぱんぱか🐻

ぱんぱか🐻

息子さん早くよくなるといいですね💕お大事に💫

• 3月11日