※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょここ♪
お出かけ

わんわんワンダーランド、おかあさんといっしょのファミリーコンサート…

わんわんワンダーランド、おかあさんといっしょのファミリーコンサートについて、詳しい方教えてください!!

どちらも初めて応募するんですが、
わんわんの方は絶対行きたくて、おかあさんといっしょは行けたらいいな~
という気持ちなんですが、
日程が近かったり、またはそれに関係なく、
どちらかに当選したら、もう片方は落選する可能性が高いでしょうか!?
それとも抽選はあくまでそれぞれで、どちらも当たる方、
毎年当たるような方とかもいるんでしょうか?

コメント

不眠症ねこ

どっちかしかいけないとか決まってるんだったら、選出方法は抽選じゃないと思いますよ💦
詳しい訳じゃないけど、抽選なのでそれは関係ないかと💦

• ちょここ♪

ちょここ♪

ありがとうございます。

• 3月11日
ゆっち

おかあさんといっしょコンサート、行ける範囲の場所は全て応募してますが今のところ当選したことないです。
ネット応募に電話応募、いろいろ場所によって応募方法も違うし、家族を使って何件も応募しても未だに💦です。
行きたいですよね。
もし複数当たるなんてことがあればお金払わないでキャンセルしたらいいだけじゃないですか?

• ちょここ♪

ちょここ♪

ありがとうございます。

• 3月11日