※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありがとう
子育て・グッズ

子育てセンターやショッピングモールには、生後何ヶ月から連れて行けるでしょうか?首がすわった頃に外出したいが、上の子が3歳で退屈しています。

子育てセンターやショッピングモールなど
生後何ヶ月頃から連れて行かれましたか?

本当は首がすわったころに外出したいのですが上の子が3歳で退屈してます😓

コメント

あかね

一人目か二人目かでも違うと思いますが…一人目は3ヶ月過ぎてから、二人目は2カ月で初めての予防接種済んでからだったかと思います☆

きなこ

うちはちょうど上の子が2歳になった頃に下の子が生まれ、生後2ヶ月くらいのときに支援センターに初めて行きました!風邪など流行っていない時期だったし、上の子が家ばかりでストレスが心配だったので😅

センターが閉まる30分前くらいの空いてる時間帯を狙って行ってました😊

ひなまま1024

ショッピングモールは2ヶ月頃から、支援センターは3ヶ月から連れていきました。