※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりまま
家族・旦那

腹立つ腹立つ!なんで旦那って自由なんですかね…お出かけから帰ってきた…

腹立つ腹立つ!!いつもお世話になってます!
なんで旦那って自由なんですかね…
お出かけから帰ってきたら昼寝、ご飯できた頃に起きてきて食べたらタバコ休憩…で、タバコないから買いに行く
子供食べ散らかしたリビング、後片付け、グズグズの子供放置でよく自分のタイミングで出掛けられるよな 怒
昼過ぎまで寝てて疲れた疲れた…病気ですか??昨日も休みでしたよね?私、深夜まで仕事してて朝子供に起こされて6時に起きましたけど??
働き方改革とか政府では言ってるけど、まず義務教育で夫婦は助け合うものとか教えてほしい!!

コメント

みゆマミーず

どこも本当、自由ですね。
うちも超自由🎵
今風邪引いたらしく7度しかないのに体温計何回も、、
うざすぎ、
一時前は釣りに飲み会家族より会社後輩!

  • りりまま

    りりまま

    風邪ひくと堂々と寝てられるのがかなりうざいですよねー!!
    わかります!!

    • 3月12日
ゆーなゆかりん

一緒です!自由すぎて羽生えてるんじゃ無いかってぐらい動きが軽快です。

朝からスポーツの朝練。帰ってからゆっくりと夕飯。食器はもちろんそのまま。
土日は、ぐっすり寝てます

  • みのむし

    みのむし

    コメント失礼します!
    羽生えてる…笑ってしまいましたww

    旦那にこの間羽生えてるの?って言ったら、
    俺は蜂だから、蜜を探して自由に飛び回るとかワケわかんない答え返ってきましたゞ(`´ )

    • 3月11日
  • りりまま

    りりまま

    羽生えてるw
    わかります!そのフットワークの軽さうらやましいですよね!

    • 3月12日
  • ゆーなゆかりん

    ゆーなゆかりん

    ありがとうございます😊蜂さんと結婚した覚えはありません。て感じですね🤣

    • 3月12日
  • ゆーなゆかりん

    ゆーなゆかりん

    本当。朝は朝練、夜は飲み会、休日はゆっくり寝ていて、、、、。同居人はいらないから父親来てくれないかしら?

    • 3月12日
☺︎

共感します🙋‍♀️🙋‍♀️

自由すぎて腹が立ちます!!!
人には連絡ないのを怒るくせに
自分は全く連絡してこないから
ほんと都合いいことばっかりゆって
むかつきます🤷‍♀️

こどものことは全て任せておいて🤷‍♀️

  • りりまま

    りりまま

    結局子供は母親がみるっていうのやめてほしいですよねー

    • 3月12日
  • ☺︎

    ☺︎


    ほんとですよね🤷‍♀️なのに
    こどものことで口出ししてきたり
    いい立場ですよねー

    • 3月12日