※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初老
雑談・つぶやき

ひとりの沐浴ほんと難しい😭ギャン泣き💥旦那の時はギャン泣きしないのに…

ひとりの沐浴ほんと難しい😭

ギャン泣き💥

旦那の時はギャン泣きしないのになぁ、、
やっぱ安定感が違うのかな😣💦

ごめんね、怖い思いさせて(;ω;)

悲しい😭

コメント

ママリ初心者🔰

新生児の頃は首がふにゃふにゃで沐浴させるの怖いですよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
お腹にガーゼや沐浴布はかけてますか?←娘はお腹丸出しを不安がって泣いていました😅
あんまり泣くようなら、お股、首回り、顔、頭をザザッと洗うだけで大丈夫🙆‍♀️←泣かれるのが怖くてとにかくスピード重視でした。石鹸使わず沐浴剤で…
あとは笑顔を作って、優しい声でお歌を歌いながらやってました

夜は寝られてますか?今は2時間おきくらいかな?家事はやらなくても大人は死なないので、赤ちゃんと一緒に休める時に休んで下さいね(*´ω`*)

• 初老

初老

産院で練習した時は泣かなくて、おとなしくしてくれてたので入れやすかったんですが昨日は全然でした😢
    やっぱり男の人の手のが安定感あるんですかね?💦
    沐浴布は掛けてあげました!
    今日は練習のために旦那が帰ってきてから一緒にやります(´・_・`)✨

2時間寝て起きるの繰り返しですが、なかなか赤ちゃん寝ないので大変ですね😂旦那が夜中の授乳一回やってくれるので少し寝れて助かってます💦

無理せずにマイペースにやっていきます( ^ω^ )

• 3月12日