※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほまりママ
サプリ・健康

白髪が伸びてきて気になります( ノД`)皆さんは自宅で自分で染めてますか?…

白髪が伸びてきて気になります( ノД`)

皆さんは自宅で自分で染めてますか?市販のものでお勧めありますか?

それとも、家族に預けて美容室行かれてますか?

今までは髪が傷むので2ヶ月おきぐらいで美容室いってましたが・・・(;´ρ`)
生後1ヶ月ちょいの娘がいて、混合です!

コメント

5児ママ♡

私は保育士さんがいる美容室行ってます(*´ω`*)
でも生後1ヶ月ちょっとなら家族に預けていきます。

操ちゃん

私は生後1ヶ月過ぎてすぐに白髪が気になったので実母に預けて美容室行きました( ◞・౪・)◞

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

私は旦那が美容師なので、家で毎月やってもらっています❤︎◡̈⋆
市販のカラー剤使おうものなら激怒されます。笑

もしR♥︎ママさんの立場なら、家族に預けていきます❤︎(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑

ほまりママ

ありがとうございます!
保育士さんいるなら安心ですね(^^)でも1ヶ月だとまだお店で預かれないかな〜?
やっぱ家族ですかね♪

ほまりママ

ありがとうございます!
私も、すごい気になっちゃって・・・伸びるの早すぎ(T_T)
実母なら任せられて安心ですね!

ほまりママ

ありがとうございます!
いいな〜旦那さん♥美容室いらず!毎月やってもらえるならスキンシップにも節約にもなっていいですね♪(๑´艸`๑)(笑)

やっぱり家族ですね!
私も預けて行って来ます!

5児ママ♡

ん〜今いろんな風邪が流行ってるので、もし預けて行けるなら預けて行ったほうがいいと思いますよ( ¨̮ )

ほまりママ

そうですね!
この時期連れて行くのはこわいですね!( ノД`)