※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

ディズニーランドに今度行く予定です。ベビーカーは持って行きましたか?レンタルしましたか?経験談など教えて下さい😣

ディズニーランドに今度行く予定です。ベビーカーは持って行きましたか?レンタルしましたか?経験談など教えて下さい😣

コメント

kanak000

私はいつも車で行くのでベビーカー持っていきます!電車で行くとなれば借りるかな🤔

けろち

電車を使って泊まりで行ったのでベビーカー持参しましたがあって良かったと思うことばかりでした😅

y.U

飛行機で移動だったのでレンタルにしましたが、慣れてないのか拒否られました💦結局ほとんど抱っこ紐でした😅
持って行ったほうが、お子様も慣れてるし寝やすいかな?あとは、持ち手の所にフックとか付けてるので、荷物とかも掛けれるし良いですかね✨

maki♡

私も今度行く予定ですが、車で行くのでベビーカー持っていきます!
慣れてないベビーカーだと嫌がる可能性もあるので💦

mog

近場ですが前日泊まったので、レンタルにしました!レンタルのベビーカーはすごい簡素でしたよ😅デパートにあるような感じを想像してたのでビックリしました笑
息子は乗ってくれましたが、その日は日差しも強くて暑い日だったのですが、日よけがほとんど機能しないくらい小さくて可哀想でした💦
持っていけるなら持参をオススメします🤗

いちご

みなさんありがとうございます😊車なんで、やっぱり持っていきたいと思います。