※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葵ママ
雑談・つぶやき

こんな方いますか?私は結婚してから子供も生まれて4か月になる女の子が…

こんな方いますか?
私は結婚してから子供も生まれて4か月になる女の子がいて、子供はすごく可愛いです!
旦那さんの事もいまでも大好きなのですが、結婚式も結婚指輪も未だにもらってなくて…。
ふとした瞬間に何だかんだちゃんと扱われてないんじゃないかとストレスからかイライラがとまらなくなります!笑
よくよく考えると、ひどくないですか??
同じ様な方いますか⁉︎

コメント

3mama

わたしは、でき婚だったので、結婚式も結婚指輪もなんなら、プロポーズも無かったですよ😅
すごく腹立ちました‼︎指輪欲しい欲しいってめちゃめちゃいいました😅
結婚式を挙げるチャンスがあり、その時に指輪も買ってもらえました😌
結婚して今年で3年になりますが、プロポーズもまだです😒笑

• 葵ママ

葵ママ

お返事、ありがとうございます😊
    とっても嬉しいです😊
    プロポーズしてもらって婚約指輪貰っても💍結婚指輪もらってないだなんて恥ずかしくて誰にも言えなかったから相談乗ってもらって本当にスッキリしました🙆‍♀️
    子供達がまだ産まれたてだから式もまだ先になりそうだから、羨ましいですね💒
    幸せエピソード…いいなぁ💍

• 3月11日