※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊活

排卵誘発剤で卵胞が育たず、ホルモンも上がらず悩んでいます。同じ経験の方、その後の対処法を教えてください。

こんにちは!排卵誘発剤について質問させてください!
排卵誘発剤使用しましたが、卵胞育ちませんでした😢ホルモンも上がらず…。そんな経験ある方いらっしゃいますか?
また、その後どうしたのか良かったら教えてください!

なかなか授かれないことで、精神的にしんどいです…早く赤ちゃん来て欲しいです😣

コメント

スクレ

私はクロミッド一錠で卵育たず二錠でも育たず名前忘れちゃったんですけど違う誘発剤も試して育たず、注射に切り替えても育たず
人工受精はすっ飛ばして注射で荒療治してやっと卵育って体外受精で授かりました。

• みな

みな

コメントありがとうございます!私も次はさらに強い注射を打ち人工受精飛ばして体外受精する予定です😥育つか心配です😣

• 3月11日
  • スクレ

スクレ

不安な気持ちわかりますよー。卵育って体外受精も成功するといいですね!

• 3月11日
  • みな

みな

ありがとうございます😊
    頑張ります!!

• 3月11日
しょう

誘発剤とは注射のことでしょうか??
わたしはいつも 錠剤の誘発剤を
服用して、それでもあまり育たないので、
今度は卵を育てる注射を1回、
そのあと誘発剤注射を2回通っています 😊😊

• みな

みな

コメントありがとうございます!
    クロミッド内服と注射を打ちましたが、育たずで…😭
    ぼくのすけさんも上手くいきますように⭐️

• 3月11日
Me

クロミッド4周期服用して、量も増やしたりしましたが、反応せず。
今で5周期目ですが、今回からクロミッド後にhmgの注射を打ってます。
今日でD16で注射は4回も打ってますが、まだ排卵してません😭
1年のうちの約半分も排卵せずに大丈夫なのかと落ち込みます。

• みな

みな

コメントありがとうございます😊
    不安になりますし落ち込みますよね😢私もタイミング法の時、ほぼ排卵しなくて落ち込みました😭
    今回排卵するといいですね😌

• 3月11日