※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつながみか
妊活

妊活5年目、43歳。生理11日目におりもの出現。排卵の兆候かどうか気になる。

2013年12月から妊活して5年目です。その間は、人工授精(決行してるかなぁ~😞)、体外受精は3回でも、受精はちゃんとしたものの、着床しませんでした。
年齢が43歳だから色々あるけれど、奇跡が起きると信じております。
質問ヽ(´・ω・`*)、生理が終わって11日目、おりものが出たのですが、近々排卵がくるのですかね?

コメント

森の人

のびおりだと排卵日近いと言われてますよね(*´꒳`*)
正確な排卵日を知るにはやっぱり排卵検査か病院が正確かなあと思いますが💦

• みつながみか

みつながみか

ありがとうございます😄おりものが早いとかんじてしまって😅ありがとうございます😄明日、病院に行きます‼️😃

• 3月11日
裕くんママ

奇跡ありますよ‼️
私、多分貴方と同じ年齢だと思います。49年生まれです。
2017年無事、長男が生まれてくれました。
独身の助産師さん39歳に期待の星といわれました。
不妊専門の病院に3年通いました。
採卵を2度し、体外受精は7回くらいしたと思います。
一度 稽留流産を経験して今に至ります。
今は病院に通ってないのでしょうか?
大体個人差はあるけど 生理1日目から数えて14日前後が排卵でないでしょうか。

• みつながみか

みつながみか

ありがとうございます😄
    明日、病院に行ってきます。奇跡を起こしたいです。😜

• 3月11日
ヒマ

私も2人目が中々、妊娠せず40で妊娠、41で出産しました。
不規則な生活習慣を見直し、食事改善をし身体を温める事をしましたが半年過ぎても妊娠せず、サプリを飲み始め3ヶ月後に妊娠しました。
再婚で高齢で諦めていましたが💦

• みつながみか

みつながみか

ありがとうございます😄
    知り合いから接骨院に行って見ては?と言われて、2月まで行ってたんですよ。その間接骨院の先生の言われた事をコツコツとやっていて、先生も「あっ、だいぶん、体が良くなってるねぇ~😉」とお褒めを頂いたのですが、それが、接骨院の先生が自宅に戻る‼️と言う事になり、ガーン‼️と思いました。
    なるべくは、頑張ってるものの・・
    7日に生理が終わって今日おりものがでるから、ビックリしちゃって・・
    でも、頑張って病院には通い、奇跡を起こしたいと思ってます。
    こうやって、お話が出来る‼️と言う事は良い事だと思ってます。
    ありがとうございます😄

• 3月11日
  • ヒマ

ヒマ

いつか授かれる様に願っています😌

• 3月11日