※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiri
お出かけ

4月に横浜のアンパンマンミュージアムに一泊で出かける予定です(´∀`*)…

4月に横浜のアンパンマンミュージアムに一泊で出かける予定です(´∀`*)

アンパンマンミュージアム周辺で、2歳4ヶ月の子供がいても安心して泊まれるホテルをご存知の方いらっしゃいますか⁇
また、同じように横浜に子連れで一泊されたことのある方、どこのホテルに宿泊しましたか⁇

コメント

えす豆

みなとみらいエリアですと、ロイヤルパークホテルやインターコンチネンタルホテルが有名です。あと、横浜ベイホテル東急。観光地なのでそれなりにお子様向けのサービスも対応してると思いますよ😊✨

• chiri

chiri

回答ありがとうございます☆
    そうですよね!!
    観光地だから家族連れのプランも充実してるはずですよね(*゚∀゚*)
    教えていただいたホテルで探してみようと思います(*´-`)

• 3月11日
ライオン

アンパンマンミュージアムに行くのにインターコンチネンタルホテルに泊まりました💡
事前に連絡してベッドを壁際に寄せてもらいました。予備の毛布も部屋のクローゼットにあるので助かりました。
朝食はレストランのバイキングで食べましたが、幼児は無料です👍
ファミリープランもありますが、普通に予約しても特に問題なかったですよ✨

• chiri

chiri

返信ありがとうございます☆
    インターコンチネンタルホテル、素敵ですよね♡
    私も寝る時にベッドから落ちないかとか、狭くないかとかそういう心配をしてました...(^-^;
    でも、要望を伝えておけば対応していただけるとのことなので、大丈夫そうですね(´∀`*)
    教えていただき、ありがとうございました☆
    ホームページ見て探してみようと思います!!

• 3月11日