※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

お腹が左側だけパンパンで、胎動がないです。赤ちゃんが寄っているのか、お腹が張っているのか心配です。左側が膨らんでいて均等でないです。

起きたらお腹がパンパンになってて
形も左側だけがパンパンになってました。
赤ちゃんが寄ってるってことですか?
いま胎動はなく寝ているみたいです
それともこれはお腹が張っているんでしょうか?
見た目でもわかるくらい左側のほうが膨らんでます
なんていうか均等に膨らんでない感じです

コメント

C O C O 🥥

カッチカチになって少し痛みがあれば張ってると思います😊

  • おもち

    おもち

    痛みは全くないです!
    痛みなくても貼りですか?

    • 3月11日
  • C O C O 🥥

    C O C O 🥥

    でしたら赤ちゃんですね✨
    可愛い🤣💗

    • 3月11日
  • おもち

    おもち

    左側に落ち着いてるんてすね笑
    ならよかった笑

    • 3月11日
deleted user

赤ちゃんだと思います(*´w`*)

ゆみ

まだまだ子宮に余裕があって移動する時期なのでちょうど今左寄りにいるんだと思います(*^^*)

menya

痛みがないなら赤ちゃんですよ!
私の赤ちゃんも左側が好きみたいでポコッと左側だけ出てます😂