※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

生理予定日で微熱と咳があり、妊娠している可能性が心配。咳による影響も気になるが、妊娠検査は1週間後にするべきか、今すぐやるべきか相談したい。病院へ行くべきでしょうか。

今日生理予定日ですが、4日前から風邪をひいたのか
微熱と咳があります。
熱は昨日38度あったのですが、今日は37度まで下がっていました。
今日は頭痛と咳をすると下腹部が攣った痛みがあり、万が一、妊娠しているなら咳をしすぎると良くないときくので、病院行って薬を処方してもらったほうがいいのでしょうか。。
妊娠検査薬は真っ白を見るのが怖いので、生理予定日1週間後にやろうと思うのですが、こういう場合は今やってみたほうがいいのでしょうか。

コメント

RR☆

生理予定日から使える検査薬やってみたらどうでしょうか🤔?

• あい

あい

それ売っているところを見たことがなくて😭💦ネットとかですかね?

• 3月11日
  • RR☆

RR☆

うちの近所の薬局は売ってます!
    でも薬剤師さんのコーナーでしか購入できないので、場所によるのかもです😅

• 3月11日