※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
ココロ・悩み

旦那の父親が挨拶もなくイイネをする腹立たしい行動に悩む女性。借金問題や子育ての負担もあり、怒りを感じている。自分がおかしいのか不安。

愚痴です。
は?なんなの?祖父面ですか?
とにかく旦那の父親が腹立ちます。
いい年こいて女好きの車椅子の詐欺師で構ってちゃんの察してちゃんなジジイ。妊娠中から現在まで私の親にも家族にも私にも挨拶ないくせしてFacebookでイイネつけてくるし、自分の息子である旦那とチビの写真にだけイイネ。はぁ?旦那に借金押し付けて旦那置き去りに行方くらませといて出産時に突然5万振り込んで、今もちょこちょこ入金してくるけど罪滅ぼしのつもり?まさか孫だ孫だって祖父面してんじゃなかろうな??
出産資金に5万なんて後先考えたら雀の涙にしかならんわ!ベビー用品だって我が家が揃えたし、妊娠中も出産前後のケアも、宮参りやこれからくる100日祝いだって我が家持ちだし。

ふざけるな。私の連絡先知ってるくせにいまだに挨拶無しでFacebookにイイネとかよくいけしゃあしゃあと残せるな?なに?私から絡んでもらえるの待ちですか?まさか「毎月二万円ありがと〜♡」とか言ってもらいたいの?はぁ?
お前が置き去りにした男に私の貯金食い潰されてんだよ!今でこそ私の教育・調教の甲斐あって更生されたよ?いい旦那になりつつあるよ!そしたら「俺の息子です〜!孫も可愛い!」ってか!?ホント腹が立ちます。ぶっちゃけ憎んでるレベルなんですけど、私がおかしいんですか??怒ってても良いですよね?。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

リリイママ

怒ってていいとおもいます!!その振り込んでくるお金も、出所がわからないのが恐ろしいですよね😰
うちの義母も、年に2.3回衣類を送ってくるのです。
しかし、事業が悪化して親族やご近所にも借りたお金を返せなくなり自己破産、長年滞納した税金も返しているなかで、新品の服(数千円とは思いますが)が送られてくるのは、私からするとだいぶ気が重い話です。
今となっては返せる額ではないですが、踏み倒された方たちに申し訳ないです。
もちろん、お祝い金などはいっさいありませんし、あっても気持ち悪いので、受けとりたくありません、、、、。

「イイネ」はずうずうしいと思います。
やめてほしいことについて、伝える機会があるといいのでしょうが、、、。

• ゆうこ

ゆうこ

よかったー!怒ってもいいですよね!なんか本当腹立ちます!こんなやつ義父とも思ってないし思えないので話題にするときになんて呼んだらいいんだ?!レベルです\(^o^)/
    車椅子で生活保護受けて貰えるもん貰いまくってとんずらこいてまた別の地、そこでも同じことをしてバレる頃にまた別の地、って。開いた口が塞がらさないです、貴様みたいなのが居るから国の金回りがおかしくなるんじゃ!!ってもはや我が子抱えて怒り狂いそうな心境ですwwww

• 10月2日
ポンぽこ

旦那の家族とお金絡みで縁を切りました。同じく旦那の家族の事で私の貯金ありません(;_;)
旦那にも正直なところ思うところはありますが、姉から何年か振りに連絡ありましたが、今更と思いますし、関わりたくありません。
お金の出所もわからないし、金額も正直凄く凄く助かる程ではないのに恩を着せられるのは嫌ですよね⤵️
子どもを捨てて、自分の人生歩いたなら、自分の人生にそのまま目を向けて、関わらないで欲しいですね⤵️気安くいいね!とかされたら、私はぞっとしますm(__)m

はっきり言ってもいいと思います(=゚ω゚)ノ私、昔より強くなったみたいで言えました!

相手にどう思われようと、この先関わっていい事ないし、された事が許せるとかの範囲を超えたので、言ってしまいましたよ(*^_^*)

ストレスですよね(*^_^*)

• ゆうこ

ゆうこ

そうなんです、ストレス笑
    イイネやっぱり図々しいですよねー!まったくお金絡みってだけでも頭痛いのに人間性まで頭痛い相手なのでwwww(;´∀`)

• 10月2日