※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう(23)
家族・旦那

旦那についてです。多分ですが昔はこんなネチネチした性格ではなかった…

旦那についてです。
多分ですが昔はこんなネチネチした性格ではなかったはずなんですがココ最近すぐに旦那のことを疑ってしまいます。
うちでは厳しいかもしれませんがお互い決めたことなので男の人、女の人の連絡先は絶対入れません。
仕事関係の人は入れますが入れた時はちゃんと報告しあってます。
お互い束縛が激しいので嫌なことは絶対しないということで付き合ってる時からそうしてます。
またお互い結婚してて相手がいるから私はやりませんが1人でエッチするのもなしだと話してました。
ですが2人目出産したあと産後でも1ヶ月検診も終わってたので私も相手出来たのに勝手に一人でやってたり3人目妊娠中に女の人と連絡とってたことがありもう信用出来なくなりました。
また3人目出産後働きたかったので保育園代が高かったので私が夜バイトすることになって今は完全すれ違ってます。
旦那は朝9時から仕事なので8時半には家を出ます。
私は夜10時から朝の6時までなのでお互い一緒にいれるのは全部で五時間いれるか入れないかです。
旦那が3ヶ月かん無職だったこともあり私が旦那の代わりに今生活がちゃんとできるよう少しでも多くバイトを入れてるので休みも合わなくそのせいですごく不安なんだと思います。
私なりに夜誘ってみたり旦那が気持ちを伝えてくれないので私が手紙とかを書いて伝えるようにしてますが何も返してきません。
愛情表現もしてくれなくなり私はなんのために旦那と結婚したのか分からなくなりました。
旦那に求めすぎなのもあると思いますが昔のように仲良かった関係に戻りたいって思ったら今のままじゃダメだと思いなんとか治せるように頑張ってましたがなにもかわらなくこのまま夫婦として続けて言ってもいいのかと思ってます。
私が変なのかもしれないんですがもう大げさに愛情表現してくれる人が良くて旦那はあんまり愛情表現は得意ではないですが昔は一生懸命愛情表現してくれてたところが好きだったんですが今ではどこが好きなのかも分からなくてどうしたらいいか分かりません。
このすぐ疑ってしまうのをすごく治したいです。
周りから見たらどうか分かりませんがすごくかっこいい旦那で私がほんとに旦那とは釣り合うような人じゃないのも私がここまで不安になる原因なんじゃないかと思ってます。
どうしたら人を疑わなくなるのかどうしたらいいのかなにかアドバイスなどあれば教えていただきたいです。

コメント