※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
妊娠・出産

悪阻で仕事休むのが辛い。流産経験もあり不安。家にいても不安になる。同じ経験の方、乗り越え方教えてください。

今、6週~7週で、お仕事お休みされてる方、いらっしゃいますか?
わたしは3/7までインフルで一週間ほどお休みしていたので、また悪阻で長期で休むのが申し訳なくて、なんとか、気持ち悪いのを我慢しながら、毎日六時間働いています。幸い、仕事中、トイレに駆け込むほどではないのですが、朝はとりあえず吐いてばかりで辛いです😢😢

前回10週で流産しているので、いろいろと不安です😢
でも家にいても検索魔になってしまいそう&悪阻に浸ってしまいそうで、、、
みなさん、この時期、どうやって乗り越えましたかぁ?!

コメント

はじめてのママリ🍀

私はインフルの患者もたくさんくる病院で働いていたので周りにもすごい気を使わせてしまって、悪阻も日に日にひどくなってしまったので初期でやめてしまいました( ;∀;)

• かのん

かのん

そうなんですね😭😭
    わたしも薬局で働いています。
    今は、お仕事お辞めになり悪阻も楽になってきていますか?😌
    お互いに元気な赤ちゃん産みましょう❤❤❤

• 3月11日
  • はじめてのママリ🍀

はじめてのママリ🍀

やっぱり気分悪くなって早退すると迷惑かかっちゃうし急に朝いけないのもダメだしって色々考えてるうちは体調もよくなかったです。やめてからは日にもよりますが働いてた時よりは楽になりました♡︎( ´ ` )

• 3月11日
  • かのん

かのん

気持ちわかります!朝の電話、しにくいですよね😭😭
    楽になって、良かったです😌💕💕

• 3月11日