※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

お腹が張っていて子宮口が4センチ開いているが、陣痛が遠のいていて不安。赤ちゃんが早く産まれてほしいと思っている。周りの人は順調に進んでいるのに、自分だけが取り残された気持ち。

お腹はカッチカチに張ってるし
子宮口も4センチ開いてるのに
昨日からずっと変わらない…
そこそこ動いてるしスクワットもしてるのに
昨日入院して陣痛遠のいて
土日で家誰もいないから今日は病院で入院
今日中に産まれてほしい…
長すぎ陣痛一回来たのに遠のいてからほんとに憂鬱
イライラしちゃう😭
赤ちゃんマイペース、気分屋なのいいけど
でてきてーってかんじ😭😭
かなりもうやだ😅
隣の人、後から来てる人は順調に痛みだしてるのに
わたしだけ取り残されてるかんじもほんといや😭

上の子は今日と同じ39w3dのときうまれたのに😅

コメント

ゆず

こんなかんじだったのに
ほんとに急に!え!生まれる!ってなった方いますか😂
経産婦さんで😭😭

杏仁豆腐

陣痛待ちお疲れ様です😭😭

状況は少し違いますが子宮口3センチで陣痛なんて一切感じずお昼はハンバーガーとか食べに行って、夜はシャワー、ご飯を満足に食べてたら急に動けなる程の痛みが来ましたよ‼
あれよあれよとその後3時間で産みました😁

経産婦さんであれば本陣痛きてしまえば早いと思います!!頑張ってくださーい😆

• ゆず

ゆず

せっかく昨日から入院してるんだし
    上の子も寂しいだろうけど我慢してくれてるからでてきてくれーってかんじです😭
    わたしも陣痛怖いけどこんなにも痛くなれーって思うと思わなかったです笑

助産師さんにも繋がれば早いのになあって言われました😂
    ほんとにつながってほしいです😭

• 3月11日
中村京

産まれる気はあるの~??ってなりますよね。。ましてや病院に入院しちゃったから焦っちゃうのかもしれませんね!!
私も昨日、予定日の40週になりまして朝からジワジワ。でも動けるし、横になると痛みがなくなるしで、半日ハラハラしてました。
病院にきて内診して、もぉそこまでグリグリするっ!!って思いつつ、グリグリされた痛みと、5分起きの陣痛で数時間たえ、最後は内診で破水しちゃったら、ノンストップで15分もしないで産まれました!!
前回もでしたが、分娩室に行って内診された直後に、あっヤバイヤバイヤバイ出る!!って(笑)

焦らず、もぉ陣痛来てる?と思ったら病室グルグル、腰グルグル動かしてたらいいですよ!!
寝たり、座ると陣痛弱くなっちゃうみたい!!
頑張ってくださいね!!

• ゆず

ゆず

めっちゃなります😂
    しかも一回五分間隔の陣痛きてたし
    入院しちゃったしで尚更です😅
    素直に家帰るとも言いたくなく😂笑
    しかもわたしも内診グリグリもうなんどもやられてる状態でずっと出血も続いてるので家に帰るなんて怖すぎ!ってかんじです笑

焦らずゆっくりがんばります😭

• 3月11日