※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よこ
子育て・グッズ

写真撮影で笑顔を引き出すコツについて教えてください。

今日100日の写真をスタジオアリスで撮りに行きます!
機嫌良く笑ってくれればいいのですが…

写真撮影の時、笑ってくれるコツや、こんなことした って事があれば教えてください!

コメント

👦👧

全てプロが色々な道具を使って笑わせようと必死にやってくれました😊
あとは大好きなおもちゃなど念のため持参してもいいですよね。

さらい

おなかいっぱい。
しっかり寝たあと。

ですかね。(^_^)

なつ

うちは11ヶ月の時初節句でしたが、げんこつ山のたぬきさんが好きなので歌ったら爆笑でした(*^^*)他にも好きなおもちゃなど、持ってきました!あとうちの息子はパパの顔をみるとなぜか爆笑してるのでパパに頑張ってもらいました(笑)

おんま

超ご機嫌が良いように、ミルク飲ませて、オムツ替え、万全で行きます、

最初はむすーっとしてたのですが、途中で授乳&少しお昼寝したらその後はずっとご機嫌でした!スタッフさんがかなりプロなので、笑ってくれました(^-^)赤ちゃんのお気に入りの音の出るおもちゃ持ってくといいと思います😊✨

まめも

つい最近、節句の写真を撮りにアリス行きました😀
何回かアリスで撮ってますが、毎回カメラマンの方やアシスタント?の方が一生懸命笑わせようとしてくれて、親の出る幕ない感じです笑
一応毎回、お気に入りのおもちゃとかおやつは持って行きますが使ったことはないです😅
可愛い写真が撮れるといいですね♡

寝ぐずりありますか?
うちの子は寝ぐずりなくて、少し眠いときに連れて行ったら眠さで大人しくて途中からご機嫌でした🌸
あと前回は着替えるときに泣いたので、それまでにおむつ換えしたりしっかりあやしたりして緊張をほぐしてあげるといいかなと思います🌸

よこ

撮影前にミルクを飲ませてお腹いっぱいにさせたら、とてもいい写真が撮れました!
皆さんアドバイスありがとうございました!