※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊娠・出産

生理が早く終わったことが不安で、妊娠の可能性があるか気になっています。

生理予定日から4日後やっと生理が来たと思ったら2日で終わりました。量はいつもより若干少ないかなと思ったのですが、普通の生理の時の量と差ほど変わらないです。こんなに早く生理が終わった事がないので少し不安です。

ちなみに前回の生理が2月4日で仲良しした日は10日20日23日27日です。生理周期は平均29日です。基礎体温等は付けていないので分からないです。

妊娠の可能性はありそうですか?

コメント

ママリ

不正出血の可能性はありませんか??いつもの生理と少し違ったのなら不正出血なのかなーと思いました!^ ^仲良しの日もタイミング的に排卵日付近かと思います!
不正出血であれば、なにかしら検査薬の反応ある時期と思うので、検査薬やってみると分かると思います😄ちなみに妊娠希望ですか??🤔