※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハコ
妊活

左の卵管采の動きが悪いため左側からの排卵が難しいと言われました。同様の症状で妊娠された方いますか?

卵管造影検査をしたところ左の卵管采の動きが悪く左側からの排卵だと卵をキャッチしずらいと言われました。同じような症状で妊娠できた方いますか?

コメント

マミントン

私も同じように、卵管造影で左の卵管が詰まっていました😣 造影剤で、なんとか通過出来、その後の人工授精で今は5w2dです😀💕
しょーちゃんさんは、体外授精ですか⁈ 参考にならないかもしれませんが😣

• ハコ

ハコ

おめでとうございます!!
    私はまだタイミング法で頑張っているんですが、年齢的にもそろそろ人工授精にステップアップしようか悩んでます。病院では人工授精の話がまだ出てなくて…

• 3月11日
  • マミントン

マミントン

ありがとうございます😀
    私のところは、タイミングはとらずに初めから人工授精でした💧 色々とあり…

私も年齢のこともあり、人工授精にトライして良かったと思ってます✨
    しょーちゃんさんも頑張ってください😊💕

• 3月11日
まみ

友達が同じ症状で人工で妊娠しましたよー☺
でも、ステップアップは早めの方が良いかもです
私はタイミングしすぎて時間を無駄にしました…😭
今体外受精してます

• ハコ

ハコ

そうですか!卵管造影した後は妊娠しやすいと聞いて期待しているんですが、次のタイミングでもしできなかったら先生に相談してみます(╹◡╹)

• 3月11日