※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
子育て・グッズ

子供が旦那さんとの関わり方に興味を持ち、可愛いエピソードを共有しています。

最近の嬉しい事 書かせてください( ˘ᵕ˘ )


子供を抱っこしながら旦那さんと腕掴んで歩いてて
それを子供が見つけた瞬間 怒る(笑)
まだ喋れないので ギィィイイ!みたいな感じで怒られる(笑)

たまたまかな?と思い
掴む→怒る→離す→普通になる→掴む→怒るって感じでした🙂

旦那さんと引っ付いてると必ず怒られるか
旦那さんを叩く🙂(笑)
犬にくっつくと見て見ぬふりだけど旦那さんには怒る(笑)

最近は着替えるのが嫌なのか服を見せると逃げていくくせに
犬に靴下を履かせて褒めてると近寄ってきて、すんなり着替えてくれる😂

可愛すぎて面白い😂😂

コメント

にんじん

ありますよね‼️
焼きもちです😳💕

『ママの一番は私』
『私のママだから、パパだめ🆖』
とかそんな感じです。

うちの息子もよく、歯軋りしたり、地団駄踏んだりしてます🎵
可愛いですよね✨
しかも、嬉しい😃💕

  • なち

    なち

    ヤキモチ可愛すぎますね🙆‍♀️💓💓
    旦那さんにドヤ顔で勝利のいつも顔しますもん(笑)

    地団駄可愛すぎますね💓!!
    うちの子はソファーやお布団に
    ギィィイイ!と叫びながら
    倒れてグズグズすることあります(笑)

    • 3月11日
トレイン

微笑ましいです😆
お子さんがお母さんが大好きで、お父さんに譲りたくないんですね😆
かわいい💕

ままりん☺︎

うちもです😂💓
寝かしつけ、ベビーカー押しもパパの手があるとだーめ!ママどーじょって言われてママニヤニヤしてます😂

みみみ

ヤキモチあります~😭
娘の前でパパとハグしたりチューは絶対NGです…。かなり怒ります(笑)

息子は自分も入れて~♡
って入ってきます☺️

娘と息子真逆過ぎて笑っちゃいます😂(笑)