※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
産婦人科・小児科

足利にある浅岡産婦人科の無痛分娩の出産費用が知りたいです!知っているかた是非教えていただきたいです!

足利にある浅岡産婦人科の無痛分娩の出産費用が知りたいです!知っているかた是非教えていただきたいです!

コメント

はちみつレモン

トイレに確か計画無痛で7万、緊急無痛で約10万って書いてあったような気がします😳

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

そうなんですね!思っていたよりも安いんですね!ありがとうございます(TT)

• 3月11日
さかな

昨年浅岡医院で無痛で産みました!
破水からの入院で緊急無痛分娩で、退院時、退院時預かり金プラス8万位支払いました!

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

返信ありがとうございます(>_<)思っていたよりも安くてびっくりです!無痛分娩の流れはどんな感じですか?それと先生とかってどうゆう人ですか?二人目妊娠したときに参考にしたいと思っています!

• 3月12日
  • さかな

さかな

出産時の一時金42万
    預かり金といって、たしか20wまでに10万を病院に先に支払い、合計52万ではみ出た差額を退院時に支払いです。
    どこもおそらく出発病院一時金プラス20万位だと思います。
    浅岡医院は、産後の入院する病室が部屋によって1日5千円かかります。私は部屋代かからない部屋でした。

• 3月12日
  • さかな

さかな

無痛分娩は、検診で赤ちゃんの成長具合で入院日決めてやるのが、計画無痛分娩で、私は破水して入院したので緊急無痛分娩という形になりました。
    そのまま陣痛も進まず、翌日無痛の準備で背中にカテーテルを入れる準備をしました。
    陣痛来なくて促進剤をうち、陣痛始まったら、カテーテルから無痛になる薬みたいのを入れました。それでも痛いと追加で無痛の薬追加で入れ、生まれました。
    3人目の出産ということもあるし、私陣痛来てから、生まれるまで早いのでそんな感じでした。
    先生はサバサバしてる感じです。
    女医さんもいますが、無痛分娩は浅岡先生ではないと出来ません。
    緊急で浅岡先生いないと無痛に対応できないので、普通分娩で産まなくてはならないらしいです。

• 3月12日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

なるほど!預り金が10万なんですね!
    私は1人目佐野の匠レディースクリニックで出産したんですけど出産の一時金42万+無痛分娩で30万払いました!
    浅岡産婦人科の方が少し安いですね!

• 3月13日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

無痛分娩も前もって日にちを決めるってことですね!さかなさんは緊急だけど浅岡先生がいたから無痛分娩出来たってことですね!予定していても出来ない場合があるってことですね。わざわざ丁寧にありがとうございます!

• 3月13日
さかな

浅岡医院無痛になるかはタイミングで普通分娩になるかもしれないですね。
近くの産科がなくなったらしく、混んでるみたいですよー。
参考になったら良かったです。