※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jdfr
妊娠・出産

1人目が早産だったけど、今回は順調そう。2人目の出産差はどのくらい?早く産まれるかはわからない。

1人目は36w6dでの出産で、
ギリギリ早産になりました!

今は1人目と同じ36w6dを超え、
切迫早産気味でもないので順調?です
1人目早く産まれたのに2人目はそれより遅く出産された方はどんな状況でしたか?
意外と予定日近くなるとかあったりして…

どのくらい差がありましたか?

1人目が早かったので
今回も同じくらいか早くなりそうと思っています。
今か今かとドキドキしていますがこればかりはわかりません💭😚❤️

コメント

ねはやらママ

うちは長男37週、二男37週、三男39週、4人目長女が予定日翌日とだんだんお腹にいる期間が延びてました^ ^
生むごとに長くお腹に居るって言うよねって近所のおばちゃんに言われましたが本当にそうなりました 笑
これから出産楽しみですね☆
フニャフニャ新生児ちゃん既に懐かしく、羨ましいです!^ ^

• jdfr

jdfr

コメントありがとうございます💕
    そうなんですね!37週には産まれてほしいなー😍と。
    お子さん4人なんてうらやましい!
    3人はほしいのが夢です😆

• 3月11日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

階段がいいって聞いたので陣痛の前の日は上り下りしてました^ ^
    毎回なんの予兆もなく朝お腹痛いなーで目覚めて陣痛、出産だったので今回もいつ陣痛くるんだろーってドキドキして眠れなかったりしましたけど、予想外にも初めての予定日超えでした😅
    ベビちゃんが2500超えてるなら早く産みたいですよね☆
    楽しみですね^ ^

• 3月11日
  • jdfr

jdfr

1週間前の検診では2700超えていたので、明日の検診でどのくらいになっているか…3000手前で産みたいです😂💦💓 昨夜は焼肉へ行ってきましたけど陣痛はまだです(笑)女の子はゆっくりさん?とか噂もありますよね!楽しみと陣痛の不安と‼︎😭😫
    健康に元気に早く産みたいですがんばります‼︎❤️

• 3月13日