※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーしゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんに使うお水について、ベルクのお水を検討中です。現在は西松屋で買う赤ちゃん用のお水と水道水を使用しています。衛生面やボトルの使い回しも気になっています。アドバイスをお願いします。

赤ちゃんにあげるお水、ミルクについての質問です(*´ω`*)スーパーのベルクの良水オアシスのお水を使ってる方いらっしゃいますか?

今は西松屋などで買ってる赤ちゃん用のお水と、水道水を一度沸騰させ冷ましたお水を使ってますが、ベルクのお水が使えるならそちらに切り替えたいな。と思っています😒
ボトルも同じ物をずっと使うので、衛生的にどうかなども気になります💦

アドバイスお願いします(●´ω`●)

コメント

とん

私も同じことで悩んでいましたが、ボトルの使い回しが気になり、辞めました!
うちは、水道水を沸騰させてミルク作っています

• はーしゃん

はーしゃん

ボトルの使い回し気になりますよね💦消毒?とかどうやればいいんだろうって思います😓ウチはずっと水洗いしかしてないです(*_*)

やっぱり赤ちゃんには辞めておいたほうが無難ですね😫

• 3月12日