※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーこ
雑談・つぶやき

メルカリやってる方教えてください!いま、買い手の人が込みで6500円にし…

メルカリやってる方教えてください!
いま、買い手の人が込みで6500円にしてくださいってコメントが来たのですが、込みって送料ってことですよね?!
でも地方によって送料って変わりますよね?!
初めたばかりなのでよくわからなくて助けてください😭😭

コメント

アソパソマソ👻

こんばんは!
送料込の事ですよ😋🎵
なので、相手の地域の確認をした方がいいですよ( ´﹀` )
あとはネットである程度の送料は分かるので、6500で大丈夫であればそれでいいですし、あきらかにぺーこさんが損をするなら、65をあげるか、そのまま着払いでしか対応できないって相手にお話するかです☺!!
大丈夫そうですかね?( ノД`)

• ぺーこ

ぺーこ

コメントありがとうございます!!
    なるほど…👍💦わたしもわからなくて7000円の物を6500円込みで希望されて、どういう風にコメントすれば良いんだろうと悩んでまして…💦
    着払いでってコメントしたら検討しますって来たんですが、そのあとすぐに込みでいくらでしたっけ?ってコメントがきて…😭相手の地域を聞いた方が良いですよね😱??

• 3月10日
  • アソパソマソ👻

アソパソマソ👻

えっ!?😳
    7000を値下げしてその上送料込で65希望ってことですか( °Д°)!?
    今、ぺーこさんが出してるのは7000円で着払いですよね?
    であれば、込を聞かれてるのでまずは相手の住んでる地域を聞いた方がいいです!!なので、ちなみにどちらにお住まいですか?とコメント返信するのはどうでしょう😋

• 3月10日
  • ぺーこ

ぺーこ

そうなんです(;_;)
    Tシャツなので、コンビニで全国一律同じ値段?で送れると思うのでそれで出そうと思ってまして…😭
    そうですよね!!地域聞いてみます‼️

• 3月10日