※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mmm☆
雑談・つぶやき

今度は一歳の女の子が亡くなったよぅで…LINEニュースでみました。( •᷄ •…

今度は一歳の女の子が亡くなったよぅで…LINEニュースでみました。( •᷄ •᷅ )
最近父親が子供を殺めるパターン多すぎないですか?
今回の泣き止まないから毛布にくるんでクローゼットに閉じ込めて、、、。しかも夜中?…はぁ。
こんなニュースが出るたびに母親の存在が出てこないけどどこ行ってたの??と疑問に思うのですが…
まだ一歳…お母さんが恋しくて泣いてたかもね。
なのに煩いからって暗い所に閉じ込められて苦しかったね…。
心が痛い。こんなニュースばっかり。

コメント

🐩年子mama🐩❤︎🐩

夜中?子供は寝てる時間帯ですよね?
明らかに、殺人であって虐待ではないですよ。子供の様子見しながら死んじゃったかな?て確認して自ら警察に連絡をしてる。夜中の3時に。
母親は何してた?疑問に思いますよ。

子供は大好きな父親と母親に殺されて
どんな気持ちで死んじゃったのか。

この父親と母親の子供は可愛そうでなりません。

  • Mmm☆

    Mmm☆

    この時間帯なんてうちの子2人共爆睡‼︎夢の中ですょ‼️可哀想すぎる…
    この父親閉じ込めておいて自分は寝たパターンも考えられないですか?
    そして起きた時にはもぅ遅かったとか…。。お姉ちゃんの心のケアもしてあげないと…。てか、これから父親達も子育てをかなり勉強すべきですね‼︎

    • 3月10日
NANA

ほんとに心が痛いですよね。
今週父親からの虐待死が三件とニュースで聞きました。
私も母親は何をしてたの?っていつも思います。
見てそのままにしていたなら母親も同罪ですよね。
我が子なのに…。
お母さんにだけでも抱き締めてもらいたかったはず。
亡くなった子供の気持ちを考えたらほんとにいたたまれないですよね。

  • Mmm☆

    Mmm☆

    三件ですか…。本当に母親っっ‼️こんな毒父に預けて遊びに行ったのか?それとも側でみてたのか?なら母親も一緒に警察へ行ってください。て感じですけどね。自分はやってないから〜と他人目線でいたら許せないです。😠
    一歳なんてまだまだ可愛すぎて泣いたらすぐ抱っこして離さないですけどね‼︎

    • 3月10日
  • NANA

    NANA

    私もたけしのニュース見ていて三件?!と驚きましたが、
    五歳の子は何年もだったそうで、
    たまたま預けたとかじゃないですよね…。もし預けたとして殺してしまうような父親に預けようと思うかな?
    とかほんとに母親に疑問ですよね。
    私だったら子供に手を出すような男こっちから捨ててやる‼️てなるけど??と疑問で…。すみません言葉が悪くなりました。
    ほんとですよね!
    一歳なんて抱っこいっぱいしてあげたいくらい可愛いですよね!
    毎回虐待のニュース聞くと甘い考えて
    子供を産んで欲しくないなと思ってしまいます。

    • 3月10日
  • Mmm☆

    Mmm☆

    5歳の子は女の子でしたよね?めちゃくちゃ可愛い子でしたね…父親は血が繋がってないんですよね?何年も虐待され続けるってあります?…まだ5歳の子が、、どこに逃げれるわけでもなく、あんなに小さいのに誰に助けを求めればいいの?と涙が出ます。( •́દ•̩̥̀ )
    母親が女性になってしまうとこういう結果になるんですかね…
    我が子を守る立場も放棄してまでこんな男を愛すんですかね…愛の方向を間違えすぎです。
    NANAさんの言う通り…
    子供は大人の怒りのはけ口じゃないですよね。子供だって生きる権利がある。

    • 3月10日
  • NANA

    NANA

    五歳の子は可愛い女の子でしたね。
    血が繋がりないんですね。
    でも虐待の仕方が聞くのも辛すぎる
    内容で人として有り得ないと思いました。ほんとにMmm☆さんの言われてる通り五歳の子の逃げ場なんてないのはわかるはずなのに…可哀想で涙が出ます。
    我が子を守る立場なのに放棄して男を愛するなんて絶対間違ってますよね。
    私も再婚なんですが主人はいつも虐待の事件が起きると「こんなことをする人間がいるから再婚のイメージが悪くなる!」と言ってます。
    母親が女性になってはいけないとは思わないんですが我が子は絶対代わりなんてないけど男はいくらでも代わりはいるのに…と思わずにはいられないです。すみません。熱くなってしまいましたm(__)m
    虐待のニュースだけは起きて欲しくないですね。

    • 3月11日
  • Mmm☆

    Mmm☆

    おはようございます😃
    こういう形で短い人生を終えるのも運命…と言ってしまえばそれでおしまいですが、誰か大人が助けて欲しかった。( •́દ•̩̥̀ )未来のある子が殺されていってる現実…もっと男性も育児・子供について学ぶべきですね‼️
    NANAさんは再婚されたんですね‼︎❤️
    いい方に巡り合って再婚され幸せになる事はとても素晴らしい事です♡‼︎
    虐待のニュース見るたびに怒りと悲しさがいっぱいいっぱいになって誰かとお話ししたくなるんです。
    うちの旦那はどう考えてるのかも分からないので。笑

    • 3月11日
  • NANA

    NANA

    こんばんは☺️
    そうですよね。
    運命…なんか悲しいですよね。
    ほんとに周りは気がつかないのかなといつも思いますが自分の周りにもそんな辛い思いをしている子がいるのかも知れないけれど全然わからないですもんね…ニュースになってるのは本当に数少ないのかな…とか考えちゃいます。
    私は妊活はしてないですがママリとかドラマとか辛い思いをして赤ちゃんを待ち望んでる方もおられる現実もあるのに…とも思ってしまってどうかまた産まれ変わる時にはそんなママを選んで帰ってきて欲しいなと思います。
    ありがとうございます😃
    私も上の子の父親は生後2ヶ月で離婚と息子には全く会わないと愛情もない旦那だったのですが、今の夫は毎日上の子の為に朝ごはんを作って出ていくくらい子煩悩で😊
    男の人でも色々な人がいるんだな~とほんとに思います😄
    夫としては?ですけど(笑)
    なかなか育児してたら夫婦二人でゆっくり話す時間がないですよね。
    私も虐待のニュースを見ると同じママさんと語りたくなります😊
    Mmm☆さんと色々お話出来て良かったです。ありがとうございました。

    • 3月11日
  • Mmm☆

    Mmm☆

    こちらこそ♡語らせて頂き有難うございました‼︎もぅこんなニュースみたくない聞きたくない…という感じですが耳に入ってしまぅ…悲しい現実です。。
    私の周りにも子供がほしくても出来ない友人が何名もいます。( •́દ•̩̥̀ )無理な話ですが育てられない、虐待するなら私にください‼️私が育てます‼️‼️と立候補したい位です…(子供をモノみたいに例えて申し訳ないです)
    旦那さん♡素敵すぎます‼︎血が繋がっていなくてもここまで愛を持って育てていける事尊敬しかないです‼️しかも朝ごはんまで作ってくれるなんて…♡最高の方に巡り会えましたね❤️❤️
    生後2ヶ月だと旦那さんの助けもかなり必要な時期なのにNANAさんも1人で頑張りましたね‼︎( •᷄ •᷅ )今とても幸せそぅです♡♡これからもお幸せに〜♡♡
    またボソ…とこちらで呟くと思います。その時はまたお話し出来たらいいです◡̈♥︎長々とすみません!有難うございましたー⤴︎⤴︎

    • 3月12日
  • NANA

    NANA

    こんばんは☺️
    すみませんなかなかお返事が出来ず遅くなりました🙇
    今週はまだ虐待のニュースを聞かないので少し安心しました。
    ほんとに辛い不妊治療されておられる方はそう言いたくなりますよね!
    世の中ほんとに理不尽だなと思います。
    私にも優しい言葉を頂いてありがとうございます。
    そうですね。夫には感謝です😌
    大切にしないといけないですね😅
    Mmm☆さんもとても気遣いある優しい方なので旦那さんは家族やお子さんを大切にされている方でご家庭が穏やかなのかなぁと思いました😃
    これからも育児頑張りましょう☺️
    またつぶやきにお声かけさせて頂きます。その時はまた色々語りたいです😆🎵🎵
    ゆっくり休んでくださいね😊
    最後にグッドアンサーを頂きありがとうございました。

    • 3月14日
mamari

本当に悲しいニュース多いですね😭
私が読んだ記事では、母親は夜仕事に出ていて不在だったそうです。父親が寝かし付けていたけど泣いて寝ないのでクローゼットに…とありました。
だとしたら、お母さんは家族のために夜に働いて帰って来たらそうなってたと思うと辛すぎます…

  • Mmm☆

    Mmm☆

    母親は仕事に行ってたんですか?
    初耳でした‼︎じゃあ、普段から寝かしつけは父親の担当だったんでしょうね…
    泣いて寝ない→じゃあ、クローゼットに閉じ込めよぅ…という発想。なぜ毛布にくるんだのか、、泣き声を小さくする為?考えれば考える程辛くなりますね…
    本当ですよね。
    仕事から帰ったら我が子が息してない…って、、、。どんなに旦那を責めても戻らない命。辛いです。

    • 3月10日