※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキママ
雑談・つぶやき

ドラえもんの映画デビューについてです!今2歳8カ月の娘が居ます。昨年ア…

こんばんは😆

ドラえもんの映画デビューについてです!!

今2歳8カ月の娘が居ます。

昨年アンパンマンの映画にはデビューしました。

アンパンマンやしまじろうの映画には小さい子が立っても、泣いても大丈夫だよーという前置きがあります。

そして、休憩が入ったりします。

ドラえもんの映画は子供から大人まで幅広い年代の方が見る映画なので、2歳の娘には映画館で見るのはまだ早いと思うのですが、実母はもう行っても大丈夫だと言っています😰

みなさんのお子さんは何歳頃ドラえもんデビューしましたか??

コメント

deleted user

うちは4歳でデビューしました。
席はトイレが近い場所で、映画館に入る前にトイレ行かせたりしてました。
家で試しにドラえもんの映画DVDを借りて集中出来るかやってみてから連れていきました。

  • ユキママ

    ユキママ

    コメントありがとうございます!!

    ドラえもんは大好きで、お家では集中して見ています。

    やはり、もう少し大きくなってからですよね😰

    私も小さい頃よく母にドラえもんの映画に連れて行ってもらっていて😂

    実母は早く孫と一緒にドラえもんを、みたいそうです(笑)

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    春休みとかだと結構そのくらいの子もいるので大丈夫だと思いますよ。
    うちはそのくらいの時はドラえもん興味無かったので💦
    今は早く連れて行けとうるさいですが😅

    • 3月10日
さるあた

うちの息子、5,6ヶ月で映画デビューしました。
ドリーです。
上の子達が観たいと行ったので急遽でしたが。

長女と次女、ドラえもんではないですが、2歳でプリキュア観に行ってました。

2BOY*MAMA

早い時間にすみません💦
うちは先週ドラえもんの映画で映画デビュー
しました⭐
以外に座って見てくれましたよ!!
うちも上の子2歳8ヵ月です🙆⭕