※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

旦那が仕事だと嘘ついてサッカー見に行ってます仕事定時であがってその…

旦那が仕事だと嘘ついて
サッカー見に行ってます

仕事定時であがってそのまま行ったり
日曜午後からちょっと仕事行くなどと
わたしには言ってきます💦

わたしは子供と常に一緒で
自由に出かけるなんてほとんどできないのに!

なにより、嘘ついて行かれるのが腹立たしいです😑
仕事だと言われると何も言えないし😑

なにかこらしめる方法ないですかね?(°ㅂ° ╬)
思いついたのは、嘘ついて行ってるとわかった日は晩御飯作らないとか💦

コメント

deleted user

なんでぽんさんは旦那さんがサッカー見に行ってることわかるんですか?😳
嘘つく人は他でも嘘つける人だと思うのではっきり言った方がいいと思います。これから嘘つかれて浮気したりとかあったら嫌ですし…

  • ぽん

    ぽん


    今日旦那の財布にお金足すために開けたらチケット出てきました( ´ཫ`)💧

    • 3月10日
ねこぷりん

嘘つかれるのが何よりも腹立ちますね!

私なら私も息抜きしたいよとはっきり言っちゃうかなぁ😂
やっぱり四六時中、一緒にいるママ達も休息がないと辛いですよね。。どんなに我が子が可愛くても😓


懲らしめる方法…うーん実家に帰りますの手紙なんてどうでしょう?
(実際は子供連れてカフェとか長居しちゃうかなぁ)

晩御飯作らない方法アリだと思いますよ!!
実際私はそうしてます🙆🙆
結果なにも言ってきません。
朝飯も無しです。
でも毎週木曜日かならず深夜帰りなので、それがお互い恒例になってます。
出掛けられない分、手抜き!これが仕返しというか、自分の中でストレスを消化できる方法でしたね。

  • ぽん

    ぽん


    そうなんです☹️
    普段仕事頑張ってくれてるので息抜きも必要だと思いますし正直に言ってくれればいいのになぁと。

    子供のお世話でこの事話して喧嘩になっても私の気力がないし
    でもモヤモヤを消化しきれないので
    嘘つかれた分、手抜きしようと思います(´×ω×`)

    • 3月10日
  • ねこぷりん

    ねこぷりん

    私も同じ気持ちですよ〜!
    仕事頑張ってるから息抜き大事だよねって。
    でも私たちも毎日頑張ってるんですよね。
    息抜きなんて子供が寝たときくらいだし😓
    かといって、ぽんさんのお子さんはまだ4カ月ですから、赤ちゃん置いてどこかにってことも出来ないですし。。

    これは長期戦とみて、今から完全にママっ子にしてしまって、パパに寂しい思いをさせるのも良しとしましょう!笑

    それか、ものすごいパパっ子にするのはどうですか?
    うちは今1歳3ヶ月で、毎日私と一緒にいるのにパパっ子です。
    少し寂しいですけど、その分、パパに任せて1人で出掛けることも出来るようになりましたよ👍👍

    • 3月10日
  • ぽん

    ぽん


    そうですね!これは長期戦ですね!
    ママっ子だと寂しくてさらに外に出かけちゃいそうなので
    うちも出来るかどうか分かりませんがパパっ子にする作戦で👍👍笑

    ねこぷりんさんのお子さんパパっ子なんですね🤗旦那さんもきっと子育て協力的だからなんでしょうね👍

    • 3月10日
deleted user

テレビ中継してました?
そしたら、うつってたよ、、とか?

彩さや

私ならごはん作らないし、
こっそりチケット抜いて旦那が気づくところに並べておいておくかもです。笑