※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

賃貸のときにキッチンに入ってこれないように買ったベビーゲートですが…

賃貸のときにキッチンに入ってこれないように買ったベビーゲートですが、戸建てに引っ越して使おうと思ったら長さが足りませんでした💔💦見た目は悪いですが間に発泡スチロールを挟んで使ってるのですが、最近子どもが発泡スチロールを引っ張ってとって、キッチンに侵入してきます😂
ちゃんと大きいベビーゲート 買った方が良いとは思ってるのですが😅同じような方で何かアイディアがあったら教えてください💓✨

コメント

deleted user

同じメーカーから拡張用のものは出てないですか?

  • ®️

    ®️

    西松屋のSサイズのもので、拡張用はなく大きくするにはMサイズを買うしかないみたいで💦

    • 3月10日