※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
家族・旦那

皆さんなら疑いますか?それとも疑いませんか?ファッションや身なりに普…

皆さんなら疑いますか?それとも疑いませんか?
ファッションや身なりに普段から気を遣わない旦那。
昨日の時点で今日夜8時から趣味でやっているカーリングのチームメイトとご飯を食べると言っていました。
そこまではいいんです。

私と出かける時、籍を入れた時、ウェディングドレスとタキシードを着て写真を撮る日ですら事前にシャワーを浴びない。
仕事場の先輩と飲み会の時でさえも。

今までそうだったのに今日はシャワーを浴びていつもより少し高めの服を着て出ていきました。
旦那はタバコ吸ってます。

私が深く考えすぎですか?
携帯は肉眼認識で確認取れません。


浮気を疑ってしまいます。
そうならそうでいいんですけど。
もしされてたらムカつきます。

今日お昼に息子の買い物を行こうと言いましたが『俺少し休みたいし』と言われました。

正直(╯⊙ ω ⊙╰ )はぁ?
ですよ。
私だって休みたい。
満足に子供の面倒も見ないくせに。
出かける時は早く準備していくんだ。

へー。


虚しい。


女は子供と待つだけですか。
寂しいですね。

コメント

chl_

仕事帰りだったとか、汗かいたとか、シャワー浴びる特別?な理由なければ疑いますね💦
浮気では無いとしても、気に入ってほしい人でもいるのかなと😅
男はほんと自由でいいですよね!

あい

真夏でもないのにシャワーを浴びるのは疑っちゃいますね💦
私なら『何でシャワーなんて浴びてんのよ(笑)』って気にしてないフリしながら突っ込んじゃうかもしれないです😣
でも逆にそんなあからさまなことをしてるから、浮気とかではないのかも🙋

もにこ

普段からファッションや身なりに気を付けているのであれば気にならないのでしょうけど、
しゅう坊ママさんの旦那様は今日珍しくそんな感じでお出かけしたんですよね。
それだと私も少し疑ってしまうかも…
考えたくはないですが、気になる人、好きな人が出来るとだいたいの人はお洒落に気を遣うと思います。。

  • もにこ

    もにこ


    たまたまだと良いですね(´Д`)
    今すごくモヤモヤしていると思いますが、もしかしたら考えすぎということもあるかもしれませんよ?

    • 3月10日
てんし

しゅう坊ママが怪しいと思ったら
そうなのかもしれないですね…


ただ、しゅう坊ママさんにも言えない恥ずかしいことが起きて
それを隠すためにお風呂に入ったとか
ないですかね( ; ; )
例えば、お漏らししちゃったとか笑


もし浮気ならそれなりの慰謝料などで罰したいです!!
旦那のお小遣いからご飯奢らせるとか
高めの服買ってもらうとか!!

帰ってきてからが勝負ですね(*゚∀゚*)

特に怪しい行動なくて突っ込むとこ無かったら
そーいえば何で今日お風呂入ったん?
って聞いてみるとか!

ららら

浮気の域まで行ってないかなとは思いましたがその飲み会に女性がいることは確かかなと...。
なんかそういう身なりとかもウキウキされるの鬱陶しいですよね。
こっちだって綺麗にして出かけたいんですけど?って思います。