※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありえる
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝かせ場所について、ハイローチェアは背骨に良くないと聞いたので、どこに寝かせるのがいいでしょうか?

日中リビングにいるとき赤ちゃんはどこに寝かせてますか??ハイローチェアで寝かせているのですが、背骨に良くないと聞いたので😱💦💦

コメント

YU

自分たちが座る長座布団に一緒に寝かしてます😄

• ありえる

ありえる

長座布団!!いいですね!!探してみます!

• 3月10日
@ukiii

お昼寝マット(ごろ寝マット)
に寝かせていました😌
2000円くらいで売ってますよ💓

• ありえる

ありえる

どこで売ってますか??✨

• 3月10日
  • @ukiii

@ukiii

birthday・西松屋・アカチャンホンポなど、売ってますよ😍
    赤ちゃん用としてじゃないですが、しまむらとかにも売ってますよ❤️

• 3月10日
はるまま

同じく2ヶ月の子供がいる者です!
しまむらで子供のゴロ寝マットというものを買って、そこに寝かせてプレイジムで遊んでいます🌱お昼寝はなぜかそのマットでは寝てくれないのでソファーの上で寝かせています!

• ありえる

ありえる

しまむらで売ってるんですね!!ちなみにサイズは大きめですか?

• 3月10日
  • はるまま

はるまま

70センチ×120センチなので、ベビー布団と同じサイズです!そんなにペラペラもしていないのに軽いし、使わないときはくるくる畳んで立てておけるし、裏には滑り止めも付いているのでとても使いやすいです☺︎

• 3月10日
あんぱんまん

床にマットひいて、ゴロゴロさせてます。
私たちがご飯の時だけハイローチェアです。
ハイローチェアは長く寝せるのがだめみたいですよ。1時間くらいでやめてくださいっていわれました。

みゅぅ

長女が保育園で使っていたお昼寝布団です😊