※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊活

排卵日に仲良ししても妊娠できなくてショック。妊活中の方、妊娠しやすい方法を教えてください。

1月に入籍しました。体調には気をつけて毎日排卵検査薬を使って排卵日を確認していました。検査薬で排卵日の陽性が出たので夫と仲良しをしましたが今日生理がきてしまいました…
タイミングを合わせたのにできていなかったことにショックです。
お子さんをお持ちの方や妊活中の方にお聞きします。こうしたら妊娠しやすいよ!と言うようなことがあれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

柑橘

妊娠はタイミングを良くしても20%の確率しかないそうです。
そう考えると、やっぱり奇跡なんだなと思います。
焦らず20%を待ちましょ( ˊᵕˋ )

• みさ

みさ

妊娠、出産は奇跡っていうのは本当だったんですね!
    赤ちゃんが私のところに来る日を気長に楽しみながら待つことにします😆💕

• 3月10日
mia

私も4年目で授かりました(*´ω`*)
いつかできるだろーとおもって諦めてテキトーにしてたら、授かりました(*´ω`*)
子供がほしい!ほしい!病院にもいってってやってたときはまったくでしたよ!

• みさ

みさ

そうなんですか!
    私達は早く赤ちゃんが欲しくて変なところを頑張ってるのかもしれないですね💦💦
    気長に赤ちゃんが来ることを待とうと思います☺

• 3月10日
アリス

マカサポートデラックスがオススメです。

私だけ薬を飲んで2ヶ月で授かりました。
ご主人と一緒飲むともっといいと思います。

毎日体温計で排卵日を確認していました。

• みさ

みさ

マカサポートデラックスですね!
    早速調べて購入してみます😃
    引き続き基礎体温と排卵日はチェックしようと思います🍀

• 3月10日
🐣

私は9ヶ月かかりました!
葉酸とビタミンとルイボスティで子宮環境を整える事は意識していました!
私も検査薬で排卵日かくにんしてましたが陽性でる2日3日前に仲良しした時に妊娠しました!

• みさ

みさ

葉酸とビタミンとルイボスティーですか💡
    皆さんのお話を聞くとためになる意見ばかりですね🎵
    排卵日の確認と仲良し日のタイミングを間違わないようにします!

• 3月10日
森の人

ストレスを溜めないことです(*´꒳`*)!!✨
適度に身体を動かして、三食ちゃんと食べる☺

• みさ

みさ

3度の食事と適度な運動ですね!
    暖かくなったら散歩から始めようと思います😃

• 3月10日

排卵痛のある日に試したら妊娠しました!葉酸も飲んでいましたが、仕事をかなりセーブしていたことも良かったかな?と思います。妊娠前後ではストレスの認識が変わりました。穏やかな気持ちでゆとりがある生活が良い気がします^ ^

• みさ

みさ

穏やかな気持ちが大事なんですね🍀
    前回はストレスが半端なかったので今後はストレスフリーを目指していきたいです!

• 3月10日
あ

3日に1回ほど仲良しをしました!
排卵日付近だけしていたときは、できませんでしたが、何も気にせず3日に1回したら、できました!^_^
あとは、カフェインが入ってない飲み物を飲みました。
基礎体温は測っていましたが、それもストレスになるかと思い、やめたらできました!

• みさ

みさ

3日に1回だけで?!
    すごいです…
    あまり考えずこれからは夫と仲良くしようと思います♡

• 3月10日
マーちゃん

すぐできる体質の方もいますが、本当にそれは稀な方だと思いますよXD

私は若くして結婚しましたが、多嚢胞ということもありなかなかできないことが続きました。

焦らずいつできてもいいね!っくらいで待つのがいいですよ⑅◡̈*

• みさ

みさ

ありがとうございます♡
    気持ちに余裕を持って気長にゆっくり待つことにします☺

• 3月10日