※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぇぇぇぇこりん
その他の疑問

12月は旦那の誕生日、2月は結婚5年目の記念日も兼ねてペアウォッチをプ…

12月は旦那の誕生日、2月は結婚5年目の記念日も兼ねてペアウォッチをプレゼントしようと思っています。

オススメなペアウォッチ、知っている方教えてくれませんか?(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

結婚指輪がカルティエなので、時計もカルティエに…と思ったら値段が勇気がいる金額でしたので…素敵なんですけどね。。。

コメント

ほみほみ

私もペアの時計が欲しくて、旦那さんにねだってマークジェイコブスの時計にしました\(^o^)/
シンプルなものから可愛いのもあるので、オススメです♡

• ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

ありがとうございます。いろんなものがあっていいですねー٩(ᐛ)

• 10月3日
かおり☆☆☆

ペアウォッチがあるかはちょっと分からないんですが、ダニエルウェリントンの時計がオシャレだと、オシャレな友達が言ってました(*´ω`*)♥️

• ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

おしゃれな友達が言うと、その時計つけたらオシャレになれそうですね。ありがとうございます!

• 10月3日