※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Nao*
ココロ・悩み

出産後、旦那の独身時代のえっちな本を見つけ、気持ちが追いつかない。どうすればいいですか?

こんばんは

出産してから旦那の実家にお世話になってます。

そこで旦那のタンスを整理していたところ、恐らく独身時代のものであろう、えっちな本を見つけてしまい…

旦那に言ったところ、昔全部捨てたと思ってたけどまだあったんだ、ごめん。と…

謝られてるし、最近買ったものでもないみたいなので怒るとかはしないですが、気持ちが少し追いつかなくて…

産後も旦那は求めてきてたのですが、私がその気にならずお手伝いすらまともにしてあげれてないのですが、それをみつけてしまい、さらにお手伝いする気持ちも薄れてしまって…

こんなとき、みなさんならどうされますか?

コメント

きょんつぅ

旦那さんも男ですからそれくらい笑って許してあげてください^_^;
浮気してたわけじゃないんだし

• *Nao*

*Nao*

お返事遅くなってしまいすみません(>_<)

そうですよね…
    一晩たってみて、少し落ち着いてそう考えることができましたσ(^_^;)

ただあの時は動揺してしまい、冷静に考えられなかったですσ(^_^;)

ありがとうございました!(^^)

• 10月2日
ぽぅちゃんまま

うーん。旦那さんの実家にあったんですよね?昔のなら気にならないですけどね(ˊᵕˋ;)
うちなんてDVD沢山ありますよ(笑)いつも捨てるで!って脅してますが…。

産後1ヵ月だとまだまだ身体も疲れてて正直、そんな気になれないですよね(><)分かります。
旦那さんの気持ちも分かりますが、今はまだ疲れてるからゴメンね。と、伝えたら大丈夫だと思いますよ¨̮♡

• *Nao*

*Nao*

お返事遅くなってしまいすみません(>_<)

昨晩はいろいろショックだったのが今ではちょっとした変な怒りに変わってます笑

俺は巨乳好きじゃない!とか言ってたくせに、出てきた本は巨乳系ので…

ちくしょーって今もやもやしてます笑

最近はお手伝いもそんな感じで断り続けているので、そろそろしてあげなきゃな〜と思いつつ、やはりやる気にはなれずσ(^_^;)笑

アドバイスありがとうございました!

• 10月2日
Rnn

独身時代の本ですよね?
私なら何にも思いませんよー!
逆にそんなのの一冊も持ったことない男の方が引きます。笑
気にすることないですよ!

• *Nao*

*Nao*

お返事ありがとうございます!

やはり健全な男たるもの…

と開き直るしかないですねσ(^_^;)

俺はそういうのに興味ない!と言っていたのに出てきたので笑
    昨晩旦那と話し、今はNaoと一緒に過ごしていてなんの不満もないから近いうちに処分すると言ってもらえました

寧ろ1冊くらい持っててもいいんじゃないの〜?なんてあえてこちらから言ってみようかな(^^)笑

ありがとうございました!(^^)

• 10月2日