※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊活

妊娠検査薬の出費がかさむので困っています。安くて正確な商品を教えてください。

妊娠検査薬使ってはだめ使ってはだめを繰り返してしまっています。

出費もかなりかさみ困ってます💦💦

皆様のオススメの妊娠検査薬を教えて下さい(;o;)安くて正確なもの知ってたらお願いします‼️

コメント

pipi

フライングされると化学流産とかも怖いので、
生理日1週間後に使ってみてはいかがですか?

わたしも現在高温期16日目で20日目に使う予定です😊🌸

• めめ

めめ

ありがとうございます。
    生理周期がはっきりしてないので、一応自分の中では生理予定日一週間後なんですが生理来ません!
    基礎体温は高すぎず低すぎずの微妙な温度。
    2日連続だめでしたが、遅く排卵した可能性があるとおもうと2日おきぐらいにどうしても気になって使ってしまいます(-_-;)

• 3月10日
ぽんちき

海外製のものはどうですか?
わたしも使ったことはありませんが安く買えるみたいですよ

• めめ

めめ

海外製のものどれがいいのかわからないのですが、基本的に正確なもんなのですかね?

• 3月10日
おかあさんといっしょ

基礎体温をきちんと測ればだいたい妊娠かどうか予測がつきますよ。むやみに検査薬使うのは勿体無いので、生理が1週間ほど遅れて高温期が続く場合だけ使ってみてはいかがでしょう?

• めめ

めめ

今まさになのです(-_-;)考えてるだけで気になってしまってそわそわイライラ。

そんなことでストレスになるぐらいなら使ってしまおうと…
    いつもすぐ使ってしまいます。

生理周期がはっきりしてれば、いいんですけど

• 3月10日
ひなた

参考になるかはわからないんですけど、私は生理予定日1日前にチェックワンで陽性反応出ました🙌🏻💦

• めめ

めめ

予定日より1週間たちますが陽性でないってことはやっぱだめなのですかねー

• 3月10日
  • ひなた

ひなた

生理予定日より確実なのが、最後の心当たりのある日から2週間後に陰性だと可能性は低いらしいですよ😢💦

• 3月11日
じばっかり

検査薬もですが排卵チェッカーと体温を記録してから検査薬ではどうですか??

• めめ

めめ

基礎体温はつけてます。
    35℃前後ととても微妙です。
    普段は高め36.8で低めだと36.2ぐらいです。
    排卵は病院に通院してるので先生に見てもらってるんですが、今回は、チェックの日にまだ排卵なく、もしかしたら、これから排卵するかもしれないけど、生理来たらクロミッドを2錠飲んでみてね。と微妙な状態です。

無排卵で生理が遅れてる可能性もおおいにあるのに、生理がこないとおもうと調べてみたい衝動にかられてしまって…

• 3月10日
  • じばっかり

じばっかり

生理が遅れてると期待しちゃいますからチェックしてしまうんですかね😅

通院費もかさむでしょうし安く抑えたいですね😣
    でもまずは排卵が安定させないといけないですかね💦

• 3月10日
  • めめ

めめ

そうなんですよね。排卵が安定しなきゃいけないのに、先生に可能性はあるから頑張ってと言われるとどーしても期待してしまって(-_-;)

そして、ただ生理が不順なだけだったりて、撃沈してます。

• 3月10日
  • じばっかり

じばっかり

諦めたり気を抜いた頃にやってきたってよく聞くので、金額面的にもリラックスして頑張りましょうねってことなんでしょうね😅

• 3月10日
  • めめ

めめ

ほんと、考えたくなくてもずっと悩んでいて、はげそうです笑

• 3月10日

分かります。
私も気になって何本無駄にしたか…
でもやらないほうがストレスだったので、これも妊活のうちと思ってやってました!

私はドゥーテストが分かりやすくて好きでした!薬局で買うと高いので、楽天でまとめ買いしてましたよ(^^)いっぱいあるとなんだか安心感もあります笑

• めめ

めめ

わかります、たくさんあると安心します。
    まだ、検査しちゃダメっておもうとストレスですし、いつ検査しようかって考えてばかりになってしまうので気になったらすぐ調べるようにしてます😭😭

• 3月11日
ラケル

日本製よりは精度が落ちると思いますが、DAVIDやwondfoの早期妊娠検査薬使ってます。11本720円ぐらいです。
通販でベビー屋さんで買ってます。
海外からの発送で届くのに2週間くらいかかりますが、生理予定日の2日前から使えます😃

• めめ

めめ

すごい安いですねー✨✨
    早速、調べてみます!

• 3月11日
みき

私もdavidとwondfo使ってます😊送料も無料ですし、めちゃくちゃ安いです😊1本50円ぐらいです!
妊娠検査薬も排卵検査薬も使ってますが、日本製とあまり変わらないです!紙コップに尿を取らなければならないのが少し面倒ですが、安いのでお金の事を気にせずたくさん使ってます!
私はlamoonというサイトで買ってます😊

• めめ

めめ

排卵薬もあるんですね!!
    どちらも日本のよりすごく安いですねー!
    サイトまで教えてくださりありがとうございます。

• 3月11日
  • みき

みき

ぜひぜひ😆✨お役に立てれば幸いです😊🎵

• 3月11日