※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
妊娠・出産

お腹が張り、痛みは我慢できるけど陣痛か不安。動き回ると陣痛に繋がるか心配。陣痛の前駆痛か気になる。測っていない。


30分か20分起きにお腹が張るのが
ずっと続いています。
でもちょっと痛いかなー?
苦しいかなー?くらいなので
前駆陣痛ですかね?😥

全然我慢できる痛みなので
測ってないです!
お腹が張るのは30秒から1分程度です。

このまま陣痛に繋がれば...
と思うんですが
こんな感じで動き回れば
陣痛に繋がるのでしょうか...😱

コメント

ママリ

前駆陣痛だと思います!!

だんだん間隔が狭くなってくると思いますよー!!

なな

測ればすぐわかるのではかりながら様子みてもいいかと✨

せんちゃん

もう少し間隔が短くなってからで遅くないです!
がんばって!!

かんちゃん

昨日母親学級で聞きましたが
陣痛は毎回感覚が10分以内になると聞きました!

deleted user

前駆ですねー!
そのまま終わるかもしれないし、陣痛に繋がるかもしれないですね!
間隔10分で揃い始めたら本陣痛入ってるので病院に電話してくださいね📞