※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るみ
子育て・グッズ

妊娠5ヶ月で1歳と3歳を連れて遠出。明日は自転車、電車、車で2時間以上かける予定。子どもたちは大人しくできるが、火がついたら手に負えない。経験談を聞きたい。

妊娠5ヶ月、明日外せない用事があり、一人で1歳、3歳を連れて自転車(最寄り駅まで15分)と電車(1時間半)と車(お迎えに来てもらい、30分ほど乗車予定)で片道2時間以上かけて遠方に行きます。
上は電車が大好き、下はお菓子があれば大人しくしてるので、なんとかなるでしょうが、何かのきっかけて火がついたら二人とも手に負えません。どうなることやら😅
同じような方、経験談などお聞かせください、、、。

コメント

たまちゃん

妊娠中で子供2人となると自転車よりタクシーで駅まで行った方がいいですよ💦電車こわいですね💦笑
うちも同じくらいの子供いるんですが乗り物乗ってる時は大人しくしてます💦いがいと乗ってる時は大人しくしてるかもしれませんよ♪

• るみ

るみ

ありがとうございます💙僻地に住んでるので毎度臨月まで自転車乗ってて😅今も毎日2人を乗せて自転車に乗ってます💦今回はそろそろ止めようとは思ってるのですが💦
    電車、恐ろしいです😱普段買わないじゃがりこを二箱買ってなんとかやり過ごそうと思います💦祈るばかりです😅🤞

• 3月10日