※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななん
妊娠・出産

食欲は戻りつつありますが、体重増加が気になります。前回よりも体重管理が難しいようです。

吐き悪阻が落ち着いて、食欲が戻りつつあります。
しかし、以前よりも食べる量は確実に少ないのに、体重増加が恐ろしい(´д`|||)💦
1人目の時は+7kgでしたが、今回はなんだか体重管理ちゃんとできなさそうな気がします。

コメント

ChiBiMaMa

私も前は15キロ太りました…今回も暴飲暴食しそうで😭体重のコントロール難しいですよね😭

• ななん

ななん

コメントありがとうございます❗
    暴飲暴食してないのですが、吐いていた反動なのか、体重増加ヤバイです(´д`|||)こうも増えると、体重管理自信なくなります(泣)

• 3月10日
sohdayoshi

私も悪阻が落ち着いてご飯が美味しく食べられるようになってきたところです😊
上二人は−5キロ、そこから+8〜10キロほど毎回増加しています💦
今回は体重管理をしっかりしようと思い、毎食脂肪燃焼スープをカップ一杯飲んでから食事をとるようにしています!
身体も温まるし野菜もたくさんとれるしおすすめですよ。

• ななん

ななん

コメントありがとうございます❗
    私も食事のはじめは野菜にしたり、カプサイシン取ったりしてるのですが、吐き悪阻の反動なのか、そんなに食べてもないのに体重増加がヤバイです(泣)便秘っていうのもあると思うのですが💦今から体重管理に自信が持てません(泣)

• 3月10日