※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

排卵検査薬で陽性だったが、妊娠検査薬は陰性。生理予定日が迫る中、悲しみと不安がつのる。

排卵検査薬でも検査できると聞きやったみたら陽性でした!嬉しくて妊娠検査薬でフライングしてしまいました😢真っ白!うっすらあったら嬉しいと期待していたためショックがでかいです。今回卵胞、内膜、タイミング、フーナーばっちりだったので尚更辛いです。
2日後が生理予定日ですが今日フライングで陰性ぢゃ望み薄いですもんね。今にも生理が来そうな下腹部痛もあります。やっばりタイミング法でわむずかしいのかなと悲しくて仕方ないです。

コメント

フライングですよね??
まだ落ち込むの早くないですか??
フライングようのやつで
したのならあれですけど
1週間後に使えるやつで検査したなら
線でなくて当たり前だと思いますが!

• あや

あや

そうですかね(_ _)下腹部痛と腰痛がひどくて生理前の症状いつもこれなので落ち込んでました。
    授かってることを祈ります😭

• 3月11日

退会ユーザー

私も生理痛がっつりありましたが
    妊娠してましたよ(*´꒳`*)

• 3月11日
maki♡

生理がこのままこなかったら、生理予定日1週間後にもう一度検査してみては…?💦

• あや

あや

来ないことを祈ります😭

• 3月11日
mama*

わたしも排卵検査薬と妊娠検査薬でフライングしました!排卵検査薬の方が濃くでるので、まだ諦めるのははやいと思います(^^)あと妊娠検査薬は日本製のが感度良かったです(^^)

mama*

あと、薄い尿だと濃くでにくいので、フライングだと朝一など濃縮された濃い尿が良いと思います(^^)

• あや

あや

ありがとうございます!今のところまだ高温を保っています😭✨

• 3月12日
  • mama*

mama*

期待しちゃいますね(^ ^)💓排卵検査薬と妊娠検査薬の経過、良かったら参考にされて下さいm(_ _)mこれは排卵検査薬です😺

先月科学流産をして、かなーり落ち込んでたので、念願の濃い陽性です😭✨

• 3月12日
mama*

ドゥーテストの妊娠検査薬です😺

mama*

これはdavidの妊娠検査薬のフライングです。3回流産経験してるので不安で不安でフライングしまくってしまいました^^;

• あや

あや

ご親切にありがとうございます😭♡
    排卵検査薬ちょーど終わってしまったので予定日生理来なかったら妊娠検査薬やってみようと思います!

• 3月13日