※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
お出かけ

ディズニーホテルのセレブレーションホテル泊まったことある方!良かった…

ディズニーホテルのセレブレーションホテル泊まったことある方!良かったら感想教えて下さい!
今セレブレーションホテルにしようか迷ってるところです😵

コメント

むー

お子さんとご一緒ですか?
ご一緒でしたらあまりおすすめしませんかね。パークから遠すぎてうちは移動でぐずっちゃいました。サービスもディズニーホテルとは思えない内容で、安かろう悪かろうな感じでした。
良いところはアーリーパークインがついてるところだけでした😅

• りい

りい

子どもも一緒です!
    移動は車なので大丈夫かなと思います😊

• 3月10日
キスケ

先月泊まってきました。
他のディズニーホテルに泊まったことがないので、私たち家族は満足でした。ほとんど寝るだけだし。
うちの4歳息子は、エレベーターがミッキーの声だとか、ロビーに大きなミッキーのオブジェ?があるのとかで大はしゃぎでした。
バスも好きなので、むしろラッピングバスに乗れて、そこからディズニーランドが始まってるかのような喜びようでした。
リーズナブルで、子どもも喜んだし、よかったかなと。

• りい

りい

ディズニーホテルなのに安いですね!
    雰囲気楽しめればいいかなと思います😊

• 3月10日
ちくわ⊂((・x・))⊃

費用の面では最高ですね!あの価格でパークに15分早く入れるサービスがあるのは大きいです(^^)
その他のサービスは普通のビジネスホテル並みでしかないので、そこはあまり期待できません(><)
お部屋はいたって普通でディズニーの壁紙があるかんじです!お風呂は少し狭めですが一応洗い場付き、バストイレ別です!
朝食ビュッフェはパンは美味しいですが、他のものの種類は少ないです!
うちはいつも車移動なので、安く済ませたい時はセレブレーションホテル利用しますよ♪

• りい

りい

情報ありがとうございます!
    朝食バイキングで1歳の娘が食べれるものってありますか?

• 3月10日
  • ちくわ⊂((・x・))⊃

子供が食べれそうなものだと…
    パンはクロワッサンやメープルパンケーキなど6種類ほど、あとはフルーツでオレンジ、ウインナー、ハンバーグ、スクランブルエッグ(ちょっと緩めです)ミニトマト、茹でブロッコリー
    これぐらいですかね(^^)

むしろこれプラスサラダと飲み物ぐらいしかもともと物がないです(^^;本当に軽食程度というかんじです☆

• 3月10日
  • りい

りい

ありがとうございます!
    なんとか食べらそうです😊

• 3月10日
  • ちくわ⊂((・x・))⊃

ホテルの中にコンビニもあるので、無理そうならおにぎりなど食べさせてもいいかもしれないですね(^^)
    朝になると何もなくなるので夜の早い時間のうちに買っておくのがおススメです☆

• 3月10日
♡୨୧♡はにーみるく♡୨୧♡

オープン早々行きましたが、朝食バイキングのクオリティがあまりにも酷かった記憶です💦酷いというか期待していっただけに残念でした💦普通のビジネスホテルレベルです💦
朝食なし、ちょっとした特別感を味わいたいならいいかもです✨
ディズニーまですこーし遠いですが、、😅

• りい

りい

そうなんですね💦
    1歳の子が食べられるものってありますか?

• 3月10日

他のディズニーホテルと同じでハッピー15エントリーが使えるのとキャラクターダイニングもホテル枠で予約出来るのでいいですよ😃
バリュータイプで今までなかったタイプのホテルなので他のディズニーホテルと比較しない方がいいです😅元々別経営のホテルを買って改修してディズニーホテルにしてるので
洗い場がついているので子供がいるなら近くのビジネスホテルより使い勝手はいいかなと思います

ホテルのコンビニがローソンとは書いてないですがローソンが入っているみたいで他のホテルのコンビニより品揃え豊富です