※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よこり
子育て・グッズ

エアバギーのファミリーセールに行くか悩んでいます。妊娠4ヶ月で購入は早いでしょうか。お義母さんと一緒に考えています。

ベビーカーの購入についての質問です。

今日まさに、購入を検討していたエアバギーがファミリーセールを行っているみたいで、行こうか悩んでます。

年に一度のファミリーセールなのでこれを逃すと、これ以上の破格でエアバギーが手に入れれなくなるのかなって思いまして(;_;)

明日で妊娠4ヶ月なのですが、
ベビーカーを購入するのは早すぎですかね?

お義母さんが、今日たまたま遊びに来るので
一緒に行こうかなって思ってます!

宜しくお願いします。

コメント

maki♡

ベビーカーは産後に準備するという人が多いそうなので、早いかな〜と思います💦

なあな

私なら買います!!笑

Harutomama

私だったら購入を検討してて安くなってるなら買っちゃいます😂😂
遅いより早い方がいいですよ♪
私はぎりぎりに買って妥協したので後悔してます😟

如月まろん✿

ベビーカー必須の移動手段ならまぁどちらにせよ買うことになるから買ってもいいと思いますが実際に乗せてみてから買ってもいいのかなぁと思います٩( ᐖ )و

叶乃

いつか買おうと思っていたら買ったらいいとおもいます*ˊᵕˋ*

HANAE

私は臨月の時に買いましたが別に早い遅いはないと思うので、ベビーカーを置く場所があるのなら購入してもいいと思います😁!!!それにSALEなら尚更!!!

るうあ

ん〜安いにこしたことないですが、エアバギーも種類あるししっかりしたものですがやはり重かったりするので赤ちゃん生まれてからのほうがいい気はします( > < )

ままりん

産まれてから赤ちゃんと一緒に
行った方がわかりやすいと
思いますよ😊!

ほのち

ベビーカーは産後に買った方がいい気がしますが...どうしても欲しくて迷いないなら安いうちに買った方がお得ですよね😊

みちゃん

セールなら買ってしまうかも!!
うちは生まれてから買いましたが😂

Nママ

購入を検討してるもので安くなるチャンスなら買ってもいいと思います!
でも、うちはそんな感じでベビーカー早々と用意しましたが全然乗ってくれない子だったし、ある意味無駄な出費だったなーと💦あと、実際産まれてからの方が赤ちゃんと一緒に選んだ方がその時のママの重視する点も変わってくるだろうし良いと思います!

ツー

もし車移動が主体な環境でしたら、ベビーカーは赤ちゃんがわりと大きくなるまであまり使わないかもです👶

セール品は保証期間が半年とか、半分しかないので私なら生まれてからじっくり選びます💕
往復の交通費や送料を考えると
びっくりするほど安くもないので
楽天とかのポイント還元が良い時に好きな色柄を買うのもアリだと思います。
出産された頃には新しくまた、秋シリーズが出ると思いますよ😊

ストローラーマットとかは安いですが
良い柄は早く売れ切れますので
早く行くに越したことはないです!

みかん

エアバギー いいですよー!走行性が高くラクラクです!マキシコシつければ産後からすぐ使えるし!
家に置くスペースがあるなら買ってもいいかもですね!!